Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

メイドインハッピー展を終えて  

9月22日に横浜で行われた『メイドインハッピー展』無事終了しました('∀'*)

6台

私の作品をお買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。
連日の睡眠不足と、最終日の徹夜の苦労が一瞬で吹っ飛びました。
実際に購入されたお客様とお会いしてお話できてすごく楽しかったです。

当日は早朝から整理券を受け取るために待っていらっしゃったお客様、
お疲れ様でした。ご希望の作家さまの作品を手にすることができたの
でしょうか?(*^_^*)

1台

それからSADA様、はじめとするスタッフ様、お手伝いされた作家様
大変お疲れ様でした。どうかゆっくりお休みしてくださいね。
去年は委託だったので、初めてお邪魔した展示会だったんですが、
とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

_DSC2646.jpg

作品は展示販売品、販売品とも完売することができました。
展示販売品は欲しいと言って下さる方が数名いらっしゃっての抽選となりました。
おひとりにしかお譲りできないのが大変申し訳ないと思う反面、ご希望者が
いらっしゃることをすごく嬉しく思いました。
次回作を制作するにあたっての原動力にさせていただきます。
本当にありがとうございました。
次回、展示会に参加させていただけるならもっとたくさんの作品を用意できる
ようにがんばります(*^_^*)




さて、今回は前日の21日から東京入りしていました。
たくさんの写真も撮ってきたので、これからちょこちょこご紹介したいと思います。

_DSC2519.jpg

まずは、よこはまコスモワールド、世界最大級の観覧車『コスモクロック21』
この日は快晴で雲もなく、夜景がとてもきれいでした。

_DSC2537.jpg

そして横には、横浜ランドマークタワー。
いろんなモードや階調を変えて撮ったりしましたが、これは確かポップフィルターを
かけて撮っています。
光がくっきりして絵みたいで面白いな~と思いました(*´艸`)

東京・横浜旅行の記事はまだ続きます。


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2013年 メイドインハッピー展

tb: 0   cm: 6

コメント

お疲れさま

お会いできて、うれしかったです〜
パンダが、予想より小さくてビックリ。
楽しい時間でしたね。
ジャガポックルを見つけた、うちの旦那が「これは、どんな旅をしたんだ?」と笑ってました。あれこれ説明してやりました(笑)
カメラもこれから、どんどん楽しくなっていくと思います。作品作りも写真も楽しみにしていますね。今後ともよろしくお願いします。

URL | なおえ #vIsHFOWQ
2013/09/24 19:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/24 21:26 | edit

No title

お疲れ様でした^-^*

私も、なおえさんと同じくパンダが予想以上に小さくてびっくりしました!
パンダさんの植毛方法も、驚きでした!!
リンゴの木の葉っぱの数も…!

しずくさんの作品は、フードから車まで幅が広くて次はどんなものなのかなーって?
とっても気になりますよね!
また、次回も驚かせてくださいね、楽しみにしています。

写真の方も頑張ってください。

URL | Pindot 【ピンドット】 #-
2013/09/24 22:21 | edit

なおえさんへ

なおえさん、お疲れ様でした~('∀'*)
挨拶にいかねばと思っていたらなおえさんから(*゚Д゚)
失礼しました(;^ω^)

お会いできて私も嬉しかったです♪
なおえさん、すごく話やすいんですもん。
ミニチュアだけじゃなくて、WEBにもお詳しいとは
尊敬します。

たしかにジャガポックル持って帰ったら変ですよね(笑)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしてますね!

URL | しずく #-
2013/09/24 23:45 | edit

鍵コメさんへ

鍵コメさんのブログにお返事しました('∀'*)

URL | しずく #-
2013/09/25 00:01 | edit

Pindotさんへ

Pindotさん、お疲れ様でした('∀'*)

あれれ、皆さんパンダの大きさにびっくりされてる!?(笑)
あのバケツを基準に考えたら、あのサイズになったんです。
リンゴの葉っぱは、もうーー魂を抜かれました(´-∀-`;)

リアルな物を作りたくなったり、かわいい物を作りたく
なったり、飽きっぽいというか、欲張りというか両方
作りたくなるんです。車は父がすごく好きで、私は全然
興味がなかったのに、ふと作りたくなって…。
父が乗り移ったーーー(-ω-ll)

Pindotさんの作品は相変わらず、丁寧でかわいくて
お客様がPinndotさんの作品を夢中で選んでる姿に
圧倒されました。尊敬する作家さんの一人です♪

またお会いできるのを楽しみにしてます。

URL | しずく #-
2013/09/25 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/541-4df08042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)