Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ムーミンハウスカフェでランチ  

21日のお昼は、おにぎりの小さなお菓子やさんのおにきりさんと、どんぐり~きのあもさん、うにくんの
4人で東京スカイツリーのウエストヤード1Fにあるムーミンハウスカフェに行ってきました。


2515.jpg
あっちこっちで迷っちゃって、あもさんとうにくんには申し訳なかったです(-ω-ll)
ごめんね~(汗)


_DSC2496.jpg
店内入り口は雑貨やお土産などが置いてあって、少し奥のほうにテーブル席が。
壁にはイラストが描かれていました。


_DSC2498.jpg
「ムーミンが一緒に座りたいようで…」と店員さんが大きなぬいぐるみを持ってきます。
ほんと~?(笑)


_DSC2499.jpg
ムーミン・リトルミィ・スナフキン・ニョロニョロから絵柄を選べるアイスシルエットラテ。


_DSC2502.jpg
手前がムーミンのハッシュドビーフ、奥がニョロニョロのカレー。
行った時間帯はランチしかしてなくて、この2種類から選ぶみたい。
私はハッシュドビーフをチョイス。
ペロッと間食しちゃいました(*^_^*)


_DSC2511.jpg
デザートにチョコブラウニーだったか、マドレーヌだったか…(;^ω^)
アイスが添えられていました。
おいしかった~。


_DSC2517.jpg
お店の出入り付近に置かれたニョロニョロのドーナツ。
なんかかわいくてパチリ♪


_DSC2516.jpg
今度はこんなの食べるぞーーー(*≧∀≦)


夢のような空間で、おいしいランチとマニアックな会話(笑)
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

あもさん、うにくん、今度は遅刻しないようにします| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/25 19:10 | edit

鍵コメさんへ

管理画面からメールしました('∀'*)

URL | しずく #-
2013/09/25 23:54 | edit

No title

しずくさん~メイドインハッピー展お疲れ様でした♪
今回、しずくさんの携帯番号を聞いていて
ほんと助かりましたーありがとうございました(´▽`*)
色々とご迷惑をお掛けしましたが
無事に終わって本当に良かったですi-51

しずくさんも帰路、大変でしたね・・・お疲れ様でした。
無事お家に着いたようで良かったです~

またいつか、しずくさんとイベントでご一緒出来る日を楽しみにしています♪
何かあったら、いつでもメールしてくださいね(笑)
これからも仲良くして頂けると嬉しいです(〃´ω`〃)

URL | あも #6nvdKFQ2
2013/09/26 00:36 | edit

あもさんへ

お疲れ様です~('∀'*)
あもさんや、うにくん、おにぎりさんに
迷惑かけたのは私です…(;^ω^)
あもさんは体調が悪かったんだから
しょうがないよ(ヾノ・∀・`)
でも無事に楽しく終わって良かったね♪

私は帰りやばかったです(´-∀-`;)
今後エアドゥーから予約断られるかもしれ
ません(笑)

また何かあったら、いや何もなくても
メールします(*^m^)
こちらこそよろしくです┏○ペコ

URL | しずく #-
2013/09/26 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/542-d2918aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)