Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

横浜レンガ館  

9月21日『メイドインハッピー展』前日、おにぎりさんと横浜デート(*-∀-)ゞ


今回はレンガ館の写真です。

_DSC2557.jpg


_DSC2565.jpg


この日は雲もなく月も綺麗でした(*^_^*)
_DSC2573.jpg


IMG_2575.jpg



横浜グランドインターコンチネンタルホテルとレンガ館
_DSC2587.jpg



横浜ワールドポーターズ
_DSC2543.jpg


自己満足でたくさん載せてしまいました(;^ω^)


この後、おにぎりさんと一緒に食事しましたので、その時の画像はまた後日に♪


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵な写真~。

おにぎりさんとのデートも、ムーミンカフェでのランチも素敵すぎ~。
あぁ~、同席してミニチュア話もろもろお聞きしたかった~。
同席は無理でもストーカーになりたかった~(笑)

夜景の写真もきれいに撮れてますね~。
素敵~。

刺激と、HAPPYYたくさんもらったので、また私も次回お会いできることを願いつつ、頑張りまぁす。
そして、いつに日か、私も一緒にイベントに出てみたいです(大きすぎる野望…。)

URL | ふくまろ #VWFaYlLU
2013/09/29 14:36 | edit

ふくまろさんへ

短い滞在時間をめいいっぱい使って楽しく過ごさせて
もらいましたよ~。
もちろんふくまろさんとお会いできてお話もできたことも
楽しかったです!
ストーカーって・・・(笑)

イベントに出ることは大きな野望ではないと思いますよ。
要は本人の思い切り。
私も一番最初DMH展に出た時、無茶だなぁと思いながら
参加させていただきましたが、いろんな作家さんとも知り
合いになれたし、作品を作る上でも大きな刺激になりま
した。何事もチャレンジです!
一緒にイベントに出られることを楽しみにしてます('∀'*)

URL | しずく #-
2013/09/29 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/545-1b2e659a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)