Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

横浜のよる~  

9月21日の横浜でのディナーは横浜レンガ館の2F。

どこで食べようかとおにぎりさんと館内をウロウロしていたら素敵なお店みっけ。

_DSC2612.jpg

なが~いバルコニーで綺麗な夜景を見ながらで美味しいお酒とフードがいただけるらしい。



_DSC2607.jpg

こんな夜景だよ(*゚Д゚)
すてきでしょ(*´艸`)♪


_DSC26116.jpg

私がオーダーしたのはズッキーニとスモークサーモンのカルボナーラ。
ズッキーニが薄く切りすぎててきゅうりに見える(;^ω^)


_DSC26112.jpg

おにぎりさんは渡り蟹のパスタ(*^_^*)


_DSC2621.jpg

奮発して和牛ステーキも♪
やわらかくておいしかった~(*≧∀≦)


おにぎりさんと、ミニチュアの話はもちろん、際どいトークまで楽しい夜を過ごすことができました。
また行こうねー。

1泊2日の横浜・東京はあっという間に終わったのでした。チャンチャン♪


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

しずくさん、イベントお疲れ様でした!

しずくさんの作品、いつもすごく素敵だ~♪って思っていたのですが、
ご本人が、すごく可愛くて、それにも感動しちゃいました(*´艸`*)

そう、実は・・・
コメント欄の場所がやっと分かった*yoko*です^^;
こんなすっとぼけた、私ですが、またいつかお会い出来たら嬉しいな♪って思ってます!
その時は、もっといろいろお話させてくださいね♪

これを機会に仲良くさせて頂けたら、幸せです♪
どうぞ宜しくお願いします^^

URL | *yoko* #NkOZRVVI
2013/09/30 11:47 | edit

No title

こんばんは〜
リンクの報告です。
HPある人は、HPにいれたんですが、しずくさんは、Blogだけですよね。
なので、私のBlogの右側のバーの下のほうにある、リンク集のところに追加させていただきました。
写真うまくて、じーっとながめちゃって(笑)
ズッキーニ、たしかに薄いね。

*yoko*さんと同じように、コメント欄の場所・・・私も、ちょっと迷いました。

URL | なおえ #vIsHFOWQ
2013/09/30 21:28 | edit

No title

↑なんか展示会ご一緒だった人がいっぱい来てる(笑)

う~!キレイに撮れてる!最高ー
ディナーも美味しそうに撮れてるー
あーステーキの続きが食べたい(笑)

うんうん。また行こねー!

URL | おにぎり #-
2013/10/01 09:20 | edit

*yoko*さんへ

おつかれさまでした~♪

*yoko*さん、拍手コメもいただいてたんですね(*゚Д゚)
私こそすっとぼけて気づくの遅いし・・・(;^ω^)

も~褒めすぎですよ~。
そんなモデルのような綺麗な *yoko*さんに褒められると
照れるじゃないですかーーー(*/∀\*)

*yoko*さんにお会いできたのも嬉しかったし、リースの
真ん中のちっちゃな動物たちの本物が見れて嬉しかったです。
ハイセンスなリースに動物たちがちっちゃくてすごくかわいいと
思ってたので。

私こそこれから仲良くしてくださいね(*^_^*)
よろしくお願いします┏○ペコ

コメント欄…私も最初見つけられなかった…(爆)

URL | しずく #-
2013/10/01 22:45 | edit

なおえさんへ

おつかれさまでした~('∀'*)

やっぱりコメント欄わかりずらいですよね(´-∀-`;)
よく言っときます。 ← 誰に?

リンクしていただけたんですか?
嬉しいです(*^_^*)
ではでは私もリンクさせていただきますね♪

写真はまだまだ勉強中です。プロのカメラマンの弟さんが
いて羨ましい~(*´艸`)
ズッキーニ…薄すぎて味おぼえてません(笑)

URL | しずく #-
2013/10/01 22:50 | edit

おにぎりさんへ

横浜の展示会に出て、有名な作家さんのお友達がいっぱい
できて嬉しいよね~(*´艸`)♪

ステーキおいしかったーーー。
今、考えると食べときゃよかった、あの値段!って感じだよね。

また今度おいしい所探して行こうね(*/∀\*)

URL | しずく #-
2013/10/01 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/546-0407ab70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)