Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

旧余市福原漁場  

またまた久々の更新になります。

ここ最近は、作りかけのホームページの作成も進めていましたが、実はAIR'G(ラジオ局)主催の
プロカメラマンと行く撮影バスツアーというのに参加してきました(*^_^*)

10月13日~14日の1泊2日で積丹・ニセコ方面へ撮影メインで行くツアーです。

36名くらいの方プラススタッフさんが4名で、その中にパーソナリティの方とプロカメラマンの
方がいました。前日はオレンジレンジのライブの撮影をしていたとかで、コンサートやライブなど
忙しく活躍されている方のようです。

半数が女性でカメラ女子の多さにびっくりしました。

私は勇気を出しての1名参加だったので不安でしたが、スタッフさん初め、周りの参加者さんも
すごく優しくて、とても楽しいツアーだったと思います。


というわけで写真を撮りためてきたので、フォトの方もアップしつつミニチュア製作も進めて
いきたいと思います(*-∀-)ゞ



とりあえず、最初に行った撮影スポット『旧余市福原漁場』から。


IMG_2788.jpg


ここは主屋かな? 
親方家族と漁夫が寝起きをしていたところです。


_DSC2796.jpg


_DSC2798.jpg


_DSC2805.jpg


とても趣のある建物が多かったので、たくさん撮影したかったのですが、なぜか?あまり時間を
とっていなかったようでそそくさと漁場を後にしました。
残念・・・。゚(PД`q。)゚。


それでもまだ少しフォトがあるので後日また・・・。


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/548-ec74de16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)