Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

旧余市福原漁場 その2  

昨日の記事の続きです。

AIR'G(ラジオ局)主催の撮影バスツアーで行った『旧余市福原漁場』にて切り取ったワンシーン。

この時、雨がひどかったのと、時間がないのとで外の建物を撮ることができませんでした(;´・ω・)



IMG_2804.jpg

照明が古めかしくてすてき♪


_DSC2807.jpg


_DSC2806.jpg


_DSC2810.jpg


_DSC2808.jpg


どこを撮っても画になりそうな被写体てんこ盛りだったので、もっとゆっくりしたかったです。

私以外の方たちも、なごり惜しそうだったので、カメラマンの方が「こんな古い建物にはそんなに興味が
ないかと思って時間配分を短くしてしまいました」と謝っていました。
そんなーーー撮影ツアーの1発目だから、皆気合入ってるのにーーー(`Д´)
って感じです。

たぶんしばらくフォト続きます。
興味のない方はスルーしていただいて・・・(;^ω^)
たまにミニチュアもおりまぜますので・・・。


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

しずくさんの写真、すごく好きです❤
ひとつひとつの写真から、そこで生活していた人の
様子が自然と想像出来てしまうような、そんな
素敵な写真ですね☆
ミニチュア作る時と同じで、写真を撮る時も
きっとひとつひとつ丁寧に、愛情を込めて
撮影されているからなんでしょうね。。。
ひとつ前の記事、ステキ過ぎてコメントし忘れちゃった
くらいです(笑)。
私も言いたい!!
もっと時間を取って欲しかった~(笑)。

URL | coccolino #-
2013/10/17 20:03 | edit

coccolinoさんへ

写真を褒められると、というか好きって
言ってもらえるとすごく嬉しいです。
最近の趣味なので…(*^-^*)
自分のカラーを出せる写真が撮れたら
良いなって思います♪

ここは味のある写真が撮れそうな場所だったのに
30分位しか時間を取ってもらえなかったので残念です。
でも撮影ツアーなので、他にも沢山撮ってきました。
なにブログだかわかんなくなりそうですが、ぜひぜひ
見てもらえたら嬉しいですO(≧∇≦)o

URL | しずく #-
2013/10/18 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/549-b1824c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)