Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

野菜とベーコン(o´・ェ・)  

野菜を少しとベーコンを作りました。
カットやさい
なんの野菜か分かりますか( *´艸`)?

緑のがホウレンソウと思った方は不正解です( ´皿`)

答えはニンジン・かぶ・チンゲン菜・ベーコンです。
難しかったですか(*^_^*)?

カット前はこんな感じ ↓
野菜乾燥中
ただの切れっぱしですね(o´ェ`o)ゞ

私は乾燥前にカットすることが多いです。
まだ乾燥しきらないうちに、カットして丸みや凹凸をつけます。
ベーコンやまぐろやサーモンなど層になっているものは、
層を作った数分後にカットしたりしますね(´・ω・`)

さあこれが何になるのでしょうか???

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)

こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪

スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

この問題簡単ですよ・・・・

なぜなら、ちょっと前に記事に出てきたから(笑)
当たってます?
旦那さまも買ってきてくれたやつですねぇ(*´エ`*)

私も乾燥前にカットすること多いんですけど。。。
待てないからなんですけど(笑)

こういう作品大好きです^^
完成楽しみ~゚+.(*ノェノ)゚+

URL | ケイコ #6FUrS9yU
2009/07/22 13:16 | edit

No title

こんにちわ。

かぶだ!!全部本物!!に見えます。

ベーコンのグラデーションすごいですね。

ほうれん草、私、ほうれん草好きです。(笑)

何ができるか楽しみです。

URL | きゅらぽん #0w8oQUC2
2009/07/22 20:53 | edit

No title

ベーコンがきれいな層になってる!!
なんだろ?なんだろ?
野菜ごろごろのスープとか!?
かぶのスープって私好きなんですよね^^*

URL | siroco #-
2009/07/22 22:26 | edit

No title

ケイコさんへ
ケイコさん正解ヾ(*´∀`*)ノ ♪すご~い
ていうか、ケイコさんなら分かるだろうと思ってましたよ(*`艸´)グフッ

実は私も乾燥待てない派です(;^ω^)
それでバームクーヘン失敗しましたから・・・
 

きゅらぽんさんへ
きゅらぽんさん…ほうれん草じゃなかったんです、これ(´゚∀゚`;)チンゲン菜…。
でも私も画像観ながら、ほうれん草とチンゲン菜とこりゃ紙一重だ・・・と思ってました(*´・∀・`*)ゞエヘヘ

何ができるか楽しみにしててください!と胸を張って言いたいところですが、失敗したらどうしよーの不安が頭をよぎりまする(-ω-ll)


sirocoさんへ
かなり近いとこいってますよグッ(+´゚∀゚`)=b
私がこの間食べた物です(。´pq`)って知らないよね~
ただいま器を製作中なので、まもなくお見せできると思います。あ、成功したらね(´・・_` )。
ん、いやー失敗してもお見せしますよ。
失敗例も勉強になりますからね ウンウン(゚▽゚*(。_。*)←失敗の正当化

URL | しずく #-
2009/07/22 22:57 | edit

No title

こちらの野菜&ベーコンたちも、じわじわと何かに変身中なんでしょうか?

チンゲン菜が入る…シチューかなって思いましたが、地域限定のものかもね
(*^^*)

URL | ねぎぼうず #-
2009/07/26 14:47 | edit

No title

( *´艸`)アハ
正解で~す★
このお返事を見る頃には、正解がアップされてると思います(*^_^*)
するどい~

URL | しずく #-
2009/07/26 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/55-da880744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)