Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

佐藤食堂さんでランチ  

10月13日の撮影バスツアーでのランチは『佐藤食堂』さんの積丹定食(*^_^*)


_DSC2815.jpg


プロカメラマンの先生によると、フードは接写で撮りたくなるけど、引いて撮るのが鉄則なんですって。
(*゚Д゚)
レンズによってもそれは違うんでしょうけど、そう教えていただいたので引いて撮ったものをトリミング
しています。



IMG_2813.jpg


他にもいろんなお料理があったんですが、おなかが空いてしまってこれしか撮ってません(;^ω^)
食欲に負けました〓■●ポテッ



_DSC2818.jpg


佐藤食堂さん、ごちそうさまでした♪

お近くにお越しの際はぜひ・・・ってバスで寝ていたのでお店がどこにあるのか分からない残念な私なのでした(=ω=)




ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/550-d2c26ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)