Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

神威岬へ  

10月13日に参加した撮影バスツアーで行った神威岬。

残念なことにかなりの悪天候。

グレーの雲に雨に風。

どうがんばっても積丹ブルーをカメラにおさめることは無理。・゚・(ノД`)・゚・。


_DSC2839.jpg

ということでいっそのことカラーを変えちゃいました(;^ω^)


_DSC2870.jpg


20~30分の遊歩道を、雨風にやられながらも、がんばって岬の先端まで歩きました。

神威岩をパチリ。

波が荒かったです。


_DSC2902.jpg


さて帰ろうと神威岩から左後方に視線を移すと…。

グレーの雲の隙間から少しの青空がのぞいていて、そこから神々しい太陽の光が、海の向こうを
うっすらと照らしていました。


_DSC2910.jpg

青空が反映された青い海が撮りたかったけど、天候が悪いなりの良い景色もあるのかも。


_DSC2934.jpg

少したつと大きな虹が出ていました。

さすが撮影バスツアーだけあって、「運転手さん、虹を撮りたいのでバスを止めて下さい」が通じる(笑)

空は暗いけど、カメラに収まりきれないような、かまぼこ状の大きな虹がくっきりと出ていましたよ~。


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/551-dcce94d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)