Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ニッカウイスキー余市工場見学  

10月13日の撮影バスツアー、最後の撮影スポットはニッカウイスキー余市工場でした。

IMG_2937.jpg


ウイスキー工場の方の説明が聞けたり、ウイスキーの試飲ができたりしたんですが、そんなのは一切興味なーし!


限られた時間を全て撮影に使いたい(≧ω≦ )


_DSC2994.jpg


それで一生懸命、被写体を探して撮ったのがこれ(笑)

生憎、当日は雨天だったのでプロカメラマンの先生が「雨の日にしか撮れないものを探して」って
いうので・・・探した結果です(;^ω^)


ほんでー、


_DSC3002.jpg


濡れたベンチ(笑)
雨の日しか撮れないもん・・・。


実は私、いろんな建物があったのにも関わらず、ほとんど建物は撮ってません。


_DSC2988.jpg


こういうのとか。 ←横にしたタルです。

他にもどこで撮ったか分からない写真満載です(笑)

まだ後日お見せします(*-∀-)ゞ


一応ここで撮りましたっていう証拠もありますよ。

_DSC3020.jpg

ジャ~ン!

ニッカウイスキーデス。


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/553-899d1ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)