Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ニッカウイスキー余市工場見学  その2  

すみません。写真ブログ化しておりますが昨日の続きです。

撮影バスツアーで訪れたニッカウイスキー余市工場。

_DSC3037.jpg

この撮影ツアーで行った行き先々で、いろんな写真を撮りました。

私は写真を撮る時、どこに行ったかがわかるようなスナップを撮るというよりは、ポストカードなどの
作品にすることができるか、つまりその1枚で完結できているかを考えて撮っているような気がします。

だから・・・。

IMG_3038.jpg

こういうどこだか分からない写真が多いです(;^ω^)


_DSC3027.jpg

それと人物はほとんど撮らないので、私のカメラに私自身も写った写真は1枚もありません。
っていうか・・・撮り忘れともいいます・・・(´-∀-`;)


_DSC3018.jpg

タルがいっぱいでかわいかったです。


_DSC2944.jpg

実はこの写真に時間を一番費やしました。

なんのことはない軒下です。
ミルク王冠を撮りたくて連写したりしてねばったけど、タイミング合わずでだめでした_| ̄|○
でも私と同じことを考えてる方がいて、二人でしばらくここにしゃがんでました(;^ω^)

ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/554-4cd32cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)