Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

キロロ山頂より愛をこめて♪  

14日の早朝4時前に起きて、5時のキロロ紅葉ゴンドラにて山頂まで行ってきました。

もちろん撮影バスツアーです。個人ではそんなそんな・・・(ヾノ・∀・`)

気温は正確には分かりませんが、山頂デッキが凍っていたのでマイナス気温でしょうね~。

山頂に行くのは予め分かっていたのですが、多少の防寒しか用意してなかったので
前の日に着ていた服も中に着こんで挑みましたが、それでも寒い((´д`)) ブルブル…。

IMG_3048.jpg

ラジオのパーソナリティーさんと同じゴンドラだったので、普段聞けないような貴重な会話を
楽しみつつ到着した山頂では、すでにうっすらと明るくなっていました。


_DSC3079.jpg

三脚をセットしてただじーっと待つ・・・。
ジワ~っと芯から体が冷えて凍りそう・・・(;´д`)ノ

どこから太陽さんが出てくるの?
どこどこ?

_DSC3081.jpg

あっちですか!?(*゚Д゚)

ご来光を撮れるかと思いきや、スタッフさんに

「○○さん、時間切れです。予定のゴンドラが行ってしまったので次のゴンドラで降りないと
やばいです」

と、名前まで覚えられ、忠告され、無念のタイムオーバー・・・_| ̄|○

たぶん私の人生で再度チャレンジすることはないと思いますが(・・・弱気)、もしも機会があったら
再チャレンジ・・・しません(─_─)  
やっぱりしませんっ。←強気っ



ゴンドラで下山して、ふと足元に視線を移すと・・・。

_DSC3097.jpg


クローバーに一粒の朝露が。

なんかかわいくて撮っちゃいました(*^_^*)

寒かったけど、これはこれで良い思い出かも♪


それにしてもいい加減ミニチュア製作しよう(;^ω^)


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして(^^)初コメさせていただきます。
DMH展でしずくさんのことを知って何度かブログへおじゃましていましたが恐れ多くもコメントできず読み逃げしていました。
すみません(>_<)

しずくさんの作品を何度かDMH展の時に購入しに行ったのですが
すでに完売になってましてー・・・あの時はホントにがっかりでした。
そのDMH展も終了になってしまいましたね。

横浜のイベントへも行きたかったのですが、都合が悪く
今年は行けなかったのです(>_<)
来年、お目にかかれればいいなーと思っています。

しずくさんのショット、どれもきれいですね。
朝焼けのショットとクローバーのショットにハッとさせられて思わずコメントせずにはいられませんでしたー。
横浜の夜景にもうっとりしてしまいました!

うちは旦那様が趣味で一眼レフで写真とっていまして、私も最近影響されてデジカメで写真とってます。
まだまだ思いっきりブレてますが・・・(ー_ー)!!

これからまたちょくちょくコメさせていただきますのでどうぞよろしくおねがいしまーす(*^_^*)

URL | ゆっちゃん #-
2013/11/05 12:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/17 18:34 | edit

ゆっちゃんさんっ、ごめんなさい(≧ω≦ )

仕事でずっと夜遅くまで帰ってこれない日が続いていたので
なかなかブログも開いてませんでしたが、なんとだいぶん
前にコメントいただいてたんですね~。ほんと申しわけないです。

DMH展に来ていただいてたんですね。
嬉しいです(*´艸`)♪
なくなっちゃってほんとに残念・・・。
横浜でお会いできたらいいですね。

写真は前から好きでしたが、ちゃんと勉強したいと思って
最近の趣味にプラスしました。
ご主人と一緒に撮影ツアーとかいいですね♪

これに懲りずコメント下さいまし。
仲良くしてください(*^_^*)

本当にごめんなさいね~。゚(PД`q。)゚。

URL | しずく #-
2013/11/18 12:27 | edit

鍵コメさんへ

お久しぶりです~(*^_^*)
一応生きてました♪

でも、でも仕事で毎日帰りが夜10時くらいになってしまって
製作どころかブログ更新すらできない状況でした(─_─)

撮影ツアーはやはり皆さん、すごいカメラをお持ちの方ばかり
したよ(;^ω^)
私はミラーレス一眼を持って行きました。
長っ・太っのレンズはまだ持ってなくて、これから購入する
時のために勉強しにいった感じです。でも皆さんいろいろ
親切に教えてくれたので、とても楽しいツアーになりました。

こちらは雪はまだ積もってませんが、もう冬ですね(;^ω^)
おかげさまで風邪は大丈夫です(*^_^*)
でもミニチュアをする時間が全然なくて・・・。
やる気はあるんですけどね。

鍵コメさんも体調崩さないように御自愛して下さいね。
どうもありがとう~

URL | しずく #-
2013/11/18 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/555-bf11e46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)