Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

小さい秋  

3125.jpg


小さい秋見つけました( ´艸`)

今さらです(笑)

10月にでかけた撮影バスツアーの写真がまだあったので、製作もはかどってませんし、私の見せたい
願望でアップしました( ̄m ̄*)


_DSC3128.jpg

北海道ミセコの神仙沼まで行く道のりで撮影しました。

たくさんの観光客が来てましたよ~♪

青空と黄金色の大地。

写真が斜めになってるわけではなく傾斜がかかった道なんです。(多分・・・)


_DSC3136.jpg


みなさんカメラを構えて思い思いの撮影をされてました。


_DSC3143.jpg


これが神仙沼。

初めて訪れましたが青空が写りこんだ沼は、沼底まではっきりみえるくらい透き通ってて、空と沼の
青のコントラストが本当に綺麗でした。



ミニチュア製作は餃子を作る予定で準備中です。
またアップしますね(*^_^*)

ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

コメント

おひさしぶりでーす。
ミニチュアもらった新人さんになりたぁいと、つい思ってしまった私です…。
いや、新人って歳では全然ないけど(^^;)
だって、リンゴのリースとっても好きだったんです。

小さい秋…きれいですねぇ。
すっかり冬になっちゃいましたが・・・。
こっちも落ち葉だらけになっております…。
そっちはもう雪も…ですよね。きっと。

URL | ふくまろ #VWFaYlLU
2013/12/15 13:19 | edit

すごーい!きれいな黄金色~!!
ここで大の字になって寝転がってみたいって思いました。
秋色の香りも漂ってきそうな感じ。

夫が北海道が好きで、今夏行きました。
でも”神仙沼”知らなかったです。
青池や富田ファーム、美瑛へ行きました。
すばらしい景色でした!

しずくさんのおすすめの場所等ありましたらまた教えてくださいね!

URL | ゆっちゃん #-
2013/12/15 18:06 | edit

ふくまろさんへ

こんにちは♪(*^_^*)
B級品を寄せ集めしたものなのにそう思っていただけるなんて
私は幸せものです。ありがとうございます!
ふくまろさんはかわいいから『新人さん』大丈夫ですよ!

季節外れの秋の記事です。
あ、でもそちらなら季節感合うのかな?
こちらはすっかり冬になりました(;^ω^)

URL | しずく #-
2013/12/18 12:19 | edit

ゆっちゃんさんへ

こういう自然の写真を撮ると『北海道』って感じがします(笑)
神仙沼はすれ違う方が口々に「熊がでたぞーーー」なんて
言うからビビリながらの移動でした(;^ω^)

北海道来られたんですね(*^_^*)
いつでも行けると思うとあんまり北海道旅行ってしてない
もんです。
私は個人的に小樽が好きです。
母の実家があるので子供の頃から行ってますが、写真を撮るに
しても風情があって良いですよ♪

URL | しずく #-
2013/12/18 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/557-d2edb919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)