Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

お茶ポットと○○○○です( *´艸`)ププ  

この間作った陶器風のカップに合わせてお茶ポットも作ってみました。
お茶ポットとカップ
ビミョーにポットの方が色が濃いけど、細かいことは気にしません(*u_u)

ミニチュアをやっている人の発言とは思えない(´-∀-`;)

このポットはコスモスを使用。
わざとにムラを出すために、一度クリーム色で全体を塗ってから
何度も茶色でゴテッっとするまで塗ってます。

お茶ポット
指に乗せてみました( *´艸`)
スプレーやら絵の具やらで、ちょっと汚れた指ですが気にしないで
下さいまし(-ω-)

お、意外と安定感あるねぇ(´ー`)

あ、そうそう昨日の野菜ひとつ作り忘れてたので、今日
作りました。
せっかくなので、お茶セットと写しましょ。 パチリ★
えりんぎと
はい! えりんぎでしたぁ~( ゚Д゚ )
こんな組み合わせないよね( ^∀^)ゲラゲラ

このえりんぎカットするので、大きさをあまり気にせず
作ったのでちょっと大きいんです(#゚ロ゚#)

だ~か~ら~ 後ろのお茶ポットが醤油入れに見える
でしょ (o`・ノ。´・)コショコショ

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)

こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ちっちゃ~~!!!
もっと大きいかと思ったんで、すごいと思いました!!

ねぇねぇしずくサン・・・
そう、私ね、前回のベーコンとかぶの記事の時、コメント書いた後、
前の旦那さまに買ってきてもらったやつを見直しに行ったのね!!
そしたら、えりんぎって書いてあるじゃないですか!

あれ~えりんぎなかったよなって・・・(* >ω<)=3 プー
なんで、あ、えりんぎ!!って嬉しくなりました。その説明に長いですけど(笑)

URL | ケイコ #6FUrS9yU
2009/07/23 07:39 | edit

No title

前の記事、見返してくださったんですね( *´艸`)
野菜カットして、写真を撮る時に
「あれ?えりんぎない~Σ└(゚ロ゚;)┘オヨッ」
と思ったんですが、ミニ作り体力がもたなかったので
翌日作りました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ケイコさんよく気づかれましたね(゚◇゚;)スゴイデス

URL | しずく #-
2009/07/23 12:45 | edit

No title

すごい!!かわいいですね。


質感が素敵です。v-398


えりんぎ!!何に使うのか気になります。

URL | きゅらぽん #0w8oQUC2
2009/07/23 21:30 | edit

No title

ありがとう~( *´艸`)
これはね~作ってる最中、ポットのパーツがちっちゃくて紛失しまくってましたよ(||-д-)

えりんぎの登場に乞うご期待!!

↑ うそうそ、そんなに期待しなくていいです(;^ω^)

URL | しずく #-
2009/07/23 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/56-d0fab7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)