Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

かわいいパンダグッズみっけ♪  

昨日、本屋さんの文房具コーナーで見っけちゃいました♪

パンダのマステ~(≧▽≦)彡☆


IMG_0248[1]


私はマステのコレクターではないんですが、こればっかりは「これは買いでしょ!」と
思っちゃいました。

だって・・・。

ウチの子に似てる気が・・・。

以前作ったちびパンダをマステと一緒に置いてみました。

デブさ加減がそっくり(笑)






増税前のお買い物で、木材やら木材のカット用にプロクソンのミニサーキュラソーなど購入してみました。

これできっと木材カットもさくさくいけるはずっ!製作もガンガン進むはず!

私の中では製作意欲が渦巻いてて、いろんなハウスも作りたいし、パンダシリーズのちょっとおっちょこな
作品も作りたい!などと頭の中がグルグルしています。

逆にまとまらなくて困っていたりもするのですが、製作&ブログ更新して、ブログに遊びに来た方が
少しでもほっこりしていだけたらいいなって思ってます(*´艸`)



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

コメント

ほんと!マステパンダとしずくパンダが奇跡的にそっくり!びっくり!デップリ!(笑)
カワイイー!

とうとう木材カッター購入ですか!
またご意見お聞かせください。

私も以前相談してたルーターセット買ったはいいけど
全然使っていません。
安物のルーターのが軽くて使いやすい。。
今後出番があるのかもナゾです(汗)

餃子セット!餃子とビール最高ですね!
ディスプレイ台も凝ってる。合ってる!

しずくファンはこの非売品作を眺めてヨダレですな(笑)

URL | おにぎり #-
2014/04/02 10:21 | edit

おにぎりさんへ

そっくりでしょーー!
そっくり!びっくり!デップり!がウケたよ(笑)

とうとう買ったのーー。
でも仕事から帰ったら眠くてまだ触ってない(笑)
おにぎりさんもルーター買ったんだね。
ずっと欲しかったのに、いざ手にするとそれだけで
満足するってあるよね。
せっかくだから使ってーーー。私も使うし(笑)

餃子とビールは苦労もしたけど10分の1サイズって
のが、作りやすくて楽しかったよ。
ハウスになると10分の1はでかすぎるけど、フード
くらいなら見やすいし、作りやすいしいいかも。

おにぎりさんのハウスもどんどんできあがってるねー。
クオリティあげてきたねー。
ん~楽しみっ♪

URL | しずく #-
2014/04/02 12:52 | edit

こんにちは!
うわぁ~かわいい❤パンダちゃんのお顔がまたツボですね。
しずくさんの。。確か横浜イベントでのパンダちゃんとそっくりですね。

そうそう!プロクソンのやつ、早速検索して見てみました。
これ、欲しい~。今までの悩みが解消されます。
頭で考えてた悩みです。作製もままならぬ状態の私ですが。。。

いつもしずくさんのブログみてほっこりしてます。
そして、ミニチュア作製にこれから挑んでいく私を前向きにさせてくれる
素敵なブログです。
これからも楽しみにしてまーす( ´艸`)

URL | ゆっちゃん #-
2014/04/06 15:19 | edit

ゆっちゃんさんへ

かわいいでしょ~♪
そうです。よく覚えてますね~。
そのおデブのパンダそっくりなのでついつい即買いしちゃい
ました。

検索してみましたか?
なんだか到着したら安心しちゃって、実はまだ使ってないん
ですが、木材のカットの悩みが解消されそうでしょ。
使った感想報告しますね。

私の作品がゆっちゃんさんのパワーにつながるのは、本当に
うれしいことです。私も始めた頃は、憧れの作家さんの作品を
見てパワーもらってました。
旅行疲れもとれてきたので製作にかかりますね!

URL | しずく #-
2014/04/08 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/568-856c03c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)