Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

スープカップ2種゚+。(*゚∀゚*)。+゚  

スープカップを2種類作ってみました(*^_^*)
スープカップ

ひとつはいつもタイトルとともに載せてる『おやじ』です。
↑私はこう呼ぶ・・・ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
あら?形がいびつだけど気にしないでください凹○コテッ

カップのおやじ
『おやじ』のアップです。
ンー水転写シールのボコッが気になる~(´;゚;ё;゚;`)ムズムズ…

カップの文字
そしてカップの内側にブログタイトルを入れてみました♪
けど・・・
   けど・・・
        やっぱりボコが・・・気になる~(`pq´≡`pq´)ウゥ~
水転写シールはとても便利だけど、ポコンってでてしまうのがネックだねぇ

茶色スープカップ
それともう一種類。
これはうちにあるスープカップを真似て作りました( ´ー`)

そして並べてみましょう(。・▽・)ノサン、ハイ!
2つのカップ
このカップに中身を入れる予定でしたが
間に合いませんでしたぁ。スイマソン・・・(||゚Д゚||)

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)

こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪


スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

このおやじ(笑)ってオリジナルなんですか??
カップめちゃくちゃすごいです。すごいっていうより、もう完璧です(*´艸)(艸`*)ネー

水転写シールいつも気になってて、どこかで丁寧に作り方を書いてくれてたんでやってみようと思ってたら
どこだったかわかんなくなっちゃいました_l ̄l●lll
ボコは私にはわかりませんねぇ・・・
濃い色のほうも、既製品かと思っちゃうほど、素敵(● ´艸`) デ ス

URL | ケイコ #6FUrS9yU
2009/07/24 05:20 | edit

No title

かわい~!!!
オリジナルのロゴとマークなんていいですね!!
いつも気になってますが、「コマンサヴァ?」ってどういう意味なのかな??教養がないんで分かりません(・・;)
スープを注ぐのが楽しみですね!!

URL | siroco #-
2009/07/24 17:42 | edit

No title

ケイコさんへ
ケイコさんいつもコメントありがとうございます♪
とっても励みになります(*^_^*)

オヤジは自作です(o´ェ`o)ゞオハズカシイ…
ジャズカフェにいそうなオヤジをイメージしたんだけど・・・う~ん・・・(´-∀-`;)

水転写シールの説明って、もしかしたらキンカンさんのブログの作り方の中かも?
最近みつけました。
でも今回の記事(7/24)はがんばって転写シールの説明のせました。
ぜひケイコさんに見てもらいたいな~( *´艸`)


sirocoさんへ
オヤジを使ったものを作りたかったんです。
意外とマッチしてる?(。´pq`)クスッ

コマンサヴァはフランス語で「おげんきですか?」です。フランス語ならみんなに分かんないだろうと思ってブログ開設前のミニチュアに(ケーキの)プレートとして載せたりしてたんです。ブログを開設するときに、タイトルを悩みましたが、もうプレートもはがせないし、これにしちゃいました(;^ω^)
ちなみにおフランス語はまったく話せませんよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




URL | しずく #-
2009/07/24 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/57-582af708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)