Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

函館旅行 その2  

前回の記事で電動ノコの替え刃の送料が高くて買えなかったとつぶやいたら、いろいろ情報をいただきまして
ありがとうございました。おかげで無事注文することができました。


普段、遠くてなかなか会えないけど、同じ趣味の世界でつながっていて、困った時に助けていただいたり、
コメいただいたり、すごく嬉しいことです。

・・・ん~仲間っていいなって思いました。

感謝します!本当にありがとうございます!

予定では今日届くはず(喜)  ウキッ♪





まだこれといってお見せできるものがないので、先日旅行した函館の写真でもアップしてみたいと思います。


天気が悪くて超~寒かった。
五稜郭~。

_DSC3468.jpg

タワーに上って模型発見っ!
本物より興味深深ですわ(笑)
タワーからの五稜郭の眺めは、写真に素敵に収めることができなかったのであきらめて・・・。

_DSC3487.jpg

下に下りてからの花撮影(笑)
造花かと思うほどきれいに咲いていたので予定外にぱちり♪
この写真は色味をいじってない見たままです。
きれいでしょ。

_DSC3504.jpg


この坂知ってますか?


_DSC3511.jpg

チャ~ミ~グリ~ンを使うとぉ手をつなぎたくなるぅ~♪のCMの坂だそうです。
このCM知ってると年齢ばれそうですね(笑)

_DSC3507.jpg

そんでそんで休憩の一杯です。

こちらは相馬哲平邸を見学したときにカフェでいただいたコーヒーです。
オーナー様がこだわってるコーヒーらしく、香りも味も良くすごくおいしかったです♪



私はよくミニチュア以外の写真をブログでアップするんですが、写真ってその時々を切り取るアート
だと思うんです。

同じ場所でも、撮る人が違ったりポジションやアングルの違い、カメラ・レンズが違うとそれぞれに
写し出す画が違う。

私はカメラの腕前や知識がある方ではないので、カメラだけでは自分の出したい世界観を表現できなかったり
します。なので、足りない部分をフォトショップの力を借りて表現したい色を完成させます。
だから実際見ている景色より濃かったり薄かったり、色が現実離れしていたり。

今回旅行した函館でも、いろんな写真を撮ってきたので興味のある方がいらっしゃったら見てください。


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/571-2d776c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)