Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

函館旅行 その3  

函館の社員旅行で宿泊したホテルのあれこれです。

泊まったのはラビスタ函館ベイ。

函館山からの夜景では一番目立ってる大きなホテルです。

でも外観写真は撮ってません(汗)



ホテルに入ると、受付横でレトロなタイプライターがお出迎えしてくれました。

_DSC3574.jpg


そして部屋に入ると、セルフでお茶屋やコーヒーが入れられるセット発見。


_DSC3519.jpg


コーヒーミル~♪
ちょっと酸味が効いた珈琲でした。


_DSC3527.jpg


大浴場で使用するバスタオルやフェイスタオル、ぬれた物を入れるビニーク袋がこのカゴに一人分ずつ
セットされていました。
宿泊客が、このカゴを持ってお風呂に行く姿がなんだかかわいかったです。


_DSC3576.jpg


そしてそして部屋のシャワールーム。
なにか違和感を感じませんか?


_DSC3578.jpg


シャワーヘッドでかっ!!

高い位置にシャワーヘッドをかけるところがあるのと、片手でカメラを持ってるのでプルプルしながらの撮影です。

平たいので水が出てくる面積が広いんですが、重いし耳にお湯が入るので普通のでいいかな・・・(笑)

でもブログのネタ的におもしろいと思ってパチリしましたよ~。


ホテルで感じた小さなあれこれでしたっ♪


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/572-1b9f6a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)