Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

函館旅行 その5 とまたまたちょっと製作・・・。  

またまた写真ネタ。


函館の旅行中、何気ない物をモノクロームな世界で撮影しました。


プラスワンカラーのものもあります。


_DSC3586.jpg



_DSC3585.jpg



_DSC3587.jpg

ザラザラな感じけっこうすきです。


_DSC3592.jpg




_DSC3590.jpg




_DSC3508.jpg


黄色い消火栓。

なんてレトロ~なの~と思って撮ったら、ガイドさんが函館の消火栓は赤ではなく黄色なんです。だって。

・・・レトロじゃなかった・・・(笑)







そして昨日の夜、少し製作を進めました。


IMG_0268[1]


テーブルの脚用の木をカットして接着、天板を試しに置いてみたところ。

ヒノキの角材はカッターではカットもきついし、そのあとカット面を整えるのも一苦労していたので
電ノコちゃんのありがたさをひしと感じてます。

やばい・・・。

木工楽しいーーーー♪



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/575-a82b5385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)