Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

白鳥  

皆さん、楽しい連休を過ごされてますか?

暦通りの方はこれからですね♪

私は明日(2日)から6日まで連休です。



先日、近所の川で撮影した白鳥の写真と共に少々近況報告したいと思います。←いきなり(笑)

_DSC3646.jpg



数日前、めざましテレビで青森県弘前城とお堀の桜が放送されていたのを観ました。

あまりの綺麗さに魅了されたのと、お堀の工事でこの先10年、この景色が見られないという情報を聞き・・・。


_DSC3652.jpg



「なにーーー!?じゃあ今しかないじゃないか!」



ということで、いきなり弘前行き決定!


_DSC3654.jpg


自分のフットワークの軽さにびっくりです(笑)


なんとかホテルも取れたので、1泊2日で青森旅行に行きたいと思います。

ちなみにいきなりの思いつきなので一人旅でじっくりゆっくり写真撮影を楽しむ予定です♪


そしてせっかくなので青森にお住まいの どんぐりけ~きのあもさん と遊んでこようと思います。

あもさんとお会いできるのとっても楽しみです。

あもさん、よろしくね!



_DSC3655.jpg


と、そんな弾丸ツアーを決行しようとしている私ですが、実は19日にぎっくり腰になってしまい、治りかけては
戻っての繰り返しでひきづっていました。

でもどうしても旅行を楽しみたいので、昨日整体治療を受けて無理やり治してきました(笑)

これで青森旅行になんとか行けそうです♪


明日、早朝7:08のJRで行ってきま~す!



・・・すみません。旅行の準備でミニチュア製作できてません・・・。


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/02 23:11 | edit

わお!あもさんと!
いいですねー!
ミニチュア話が止まらなくなるコト間違いなし。
じっくりしゃべってきてくださいね!
この二人だとかなり高度な内容になりそうですー。
しかもウニくん抜きとか、珍しい状況です(笑)

URL | おにぎり #-
2014/05/04 10:18 | edit

鍵コメさんへ

メールしましたよ~。
私、2回くらい送信しちゃったけど届いたかな?

URL | しずく #-
2014/05/06 11:57 | edit

おにぎりさんへ

いきなりの旅行計画なのに、心良くおつきあい
いただいたんだよ~♪
しかもいろんなところ連れて行ってくれて
至れり尽くせりでした(*^_^*)

朝から夜まで、ミニチュア話が止まらなかったよ。
貴重な制作秘話とか話の内容も濃厚で…( *´艸`)

うにくんはね、乗り物待ち時間に3人でラインで
話したよ。すっごく楽しかった♪

またみんなで会えたらいいね('∀'*)

URL | しずく #-
2014/05/06 12:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/577-3d4877d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)