Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

青森旅行 その3  

今日は休みだったので、朝からミニチュア制作していましたが一気にイスを6脚作っていて欲張りすぎた
ため完成できませんでした(´-∀-`;)


またまた青森の桜の画像でもお楽しみ下さいませ(*^_^*)♪


_DSC3779.jpg


5月2日は弘前公園に午後から夜までびっちりいました。

だから結構な枚数の写真を撮ったんですよ。


_DSC3783.jpg


しだれ桜ってどうしてこんなに綺麗なのでしょう…(*´I`*)

桜の木の下から(中側から上に向けて)撮ってみました。


_DSC3805.jpg


弘前公園の園内はどこも桜の花びらでいっぱいです。

何気なく通り過ぎてしまうこんなところも花びらのおかげで絵になります♪


_DSC3797.jpg


水面に反射する光を入れて、わざとに逆光で撮ってみました。

画像に収まってませんが、この木は大きな木でしたよ。

きらきらしてとっても綺麗です。


_DSC3794.jpg


津軽富士とも称される岩木山。


この写真だとなんだか秋のようですね(;^ω^)


_DSC3791.jpg


染井吉野は散りかかっていたのでほとんど撮影していません。

プレートだけ撮ってみましたが、こんなプレートも夕日に当たるとなかなかの風情をかもしだしてると思います。



次は夕暮れ時の桜のトンネル辺りの写真をアップしてみたいと思います。

それと制作中のイスもできれば一緒にアップしたいな。


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/580-fe53eaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)