Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

青森旅行 その4 ~夕暮れ~  

最近、シリーズ化してる旅行写真です・・・。


青森・弘前公園の夕暮れです。


もうすでに北海道も桜が散っているのですが、せっかくなので旅の記念にアップしたいと思います。


_DSC3838.jpg


桜のトンネルからお堀(?川?)を見たところです。

皆さん、ボートでゆったりとした時間を過ごされていました。


_DSC3824.jpg


ここが桜のトンネルです。

といってもピンクのフワフワ感がないですね・・・(泣)

弘前公園はとても広くマップだけでは私にはよく分からず、桜のトンネルに辿りつくまでに何人かの警備員の方に
道を尋ねました。

撮影時、たまたま前を歩いていた親子が良い被写体になってます。

ほほえましいな~♪


_DSC3843.jpg


そしてこちらにも仲睦ましいご夫婦がいました。

いいな~♪


仲良しの夫婦や親子、カップルの姿を見て夕暮れなのもあり、若干さびしくなってきたところに・・・。


_DSC3855.jpg


おしどり夫婦。

鳥に負けた感いっぱいです(泣)



・・・しょうがないのでカメラを構えておしどりをおっかけてるおじいさんと一緒に「おしどりのおっかけ」を
しました(笑)←デート?


_DSC3858.jpg


それにしてもなんて美しいのでしょう。

だいたいにして鳥は雄の方が美しいですよね。

これで雌の気を引くのか・・・。

人間ながら、この子はイケメンだなぁなどと見とれてしまいました。

おっかけのおじいさんから逃げていくまでは・・・(笑)


_DSC3863.jpg


夕暮れのお堀。

この辺でかなり気温が下がり体が冷えてきたのと、心も冷えてきたので、『大阪たこやき』をやけ食いしました。

・・・大阪(笑)




すみませんが写真の旅、まだ続いちゃいます。


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2014年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/582-2a9cf3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)