Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

チャーチチェアと3びきのこぐま  

わ!前回の更新から10日も経ってる!
こんなスローペースではダメだなぁ・・・。


気を取り直して・・・こんにちは♪

台風や地震でなかなか穏やかではありませんが、皆様お元気ですか?


_DSC4126[1]

できました。

大人用チャーチチェアと子供用チャーチチェアです。 ← チ 多い(笑)

実はこの大人用のチェアはキッドで、私は型から外して組み立てて、色を塗っただけです。
だから 完璧でしょ~(笑)

どんぐりけ~きのあもさんが、ミニチュアショーで「これだ!」と思ってくれたらしくプレゼントしていただいちゃいました♪

大きさは12分の1です。

レーザーカッターだと思われるので、真ん中の十字架の形とか完璧です。

自分のカットしたものと違って安心して組み立てることができました(笑)

子供用の方は私が作ったものですよ。


_DSC4128[1]

イスを並べて記念撮影を・・・。

同じにしたつもりなのに皆違う顔・・・(汗)

あ、でも左側の子はちょっとふてくされ系にしてみました。

ぶちゃかわいい(ブチャイクカワイイ)かなとか思って。


あもさん、こんな感じになりましたよ~。

どうもありがとうね!

画像はないんですが、他にはシュールなイラストのじゃがりこの『華麗なカレー味』が入っていました。

華麗に食べたいと思います(笑)


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2014年 ミニチュア

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/13 22:17 | edit

鍵コメさんへ

そうです。まだ公表してないですよ。
だから記事の本文では、なんのイベントに出るとか
言ってないんです。
たまたまコメント欄を見た方にはわかっちゃうと
思うんですが・・・。

鍵コメさんにはとってもお世話になってますし、
何よりお会いしたいので先におしらせしちゃいました。
1つでも多くの作品を引っさげて参加したいと
思ってます!

子供さんいらっしゃると、自由な時間がとれなくて
大変ですよね~。イベントのときにもしお時間が
とれるようでしたら少しでも是非お会いしたです♪

URL | しずく #-
2014/07/15 12:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/590-07d57694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)