Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ブックシェルフ  


ブックシェルフ作りました。

_DSC4138[1]

本の表紙を向けて立てるタイプの、奥行きのあまりない本棚です。

実は私、大失敗をしましてディスプレイ台の奥行きの計算を間違えて6ミリくらい大きく作ってしまったんです。

アクリルケースにセットしようとしたら、ディスプレイ台がひっかかってかぶせられない・・・(驚)

しょうがないので一度壁をはがして床をカットして修正しました。

_DSC4143[1]


だから・・・予定より物を置くスペースがなくなっちゃったんです(泣)

でもこれはこれでいいかな。

このブックシェルフには、子供部屋にはふさわしくないあんな本やこんな本を置こうと思ってます(笑)

本作んなきゃ!


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2014年 ミニチュア

tb: 0   cm: 4

コメント

チャーチチェア、あっという間に完成しててビックリでしたよ(笑)
やっぱり、しずくさんのミニチュアとぴったり合っていて
プレゼントして良かったな~と思いました(〃´ω`〃)

土台のサイズミス、私もありますー(;´▽`A``
でも、電動ノコのお陰で修正も早いですね♪
もうこの時点で既に可愛いi-80
今後どんなセットになるのか凄く楽しみです☆

URL | あも #6nvdKFQ2
2014/07/17 00:18 | edit

あもさんへ

チャーチチェアね、精巧でかわいいよ♪
自作と違って形が正確(笑)
ちびっこ用チェアと一緒に並んでます。

あもさんにもそんなミスが!? 
意外~!
電動ノコ様様だね。
自力だったらガチャガチャになって一からやり直しだわ(汗)
かわいくなるようにがんばるね!

それにしてもこのサイズで3つ作るのきついかも・・・。
もう妥協しそうだわ(笑)

URL | しずく #-
2014/07/18 12:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/18 23:20 | edit

鍵コメさんへ

見たよー!(◎_◎;)

なんなんでしょー!

鍵コメさんはもちろんだけど、私まで…。

でも嬉しいかもっ(≧∇≦)

URL | しずく #-
2014/07/20 01:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/591-af89cc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)