Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

本とキッズルームの途中経過  

本ができあがりました。

_DSC41261[1]

全部で4冊です。

内容はこんな感じ。
おかあさん用の雑貨の本と料理の本。
実在する本に似てると思った方。・・・・内緒です(笑)

それから子供用にひらがなの本と、数字の本。

ちなみにこれらの本は今まで私が作ったミニチュアです。
表紙だけで中身は作ってません・・・。 
そこまでの時間とネタがなくて(泣)

名称未設定-3


本棚に入れてみました。
写真がボケててすみません。
手振れ補正機能を切ってたのを今思いだしました(笑)

_DSC4157[1]


そして、キッズルームはただいまここまで出来てます。

IMG_0012[1]

いろんなカメラで撮ってるので色合いがちょっと違いますが、まだまだ寂しい部屋ですね。
これから小物を製作していきます。

_DSC4148[1]

こんな風にコレクションシェルフに3つ並んでます。
完成したとこみたいな~♪


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2014年 ミニチュア

tb: 0   cm: 6

コメント

……凄すぎて、言葉がでてきませ~ん!
((((*゜▽゜*))))
本に見とれてた~!ハンバーグも凄いし
パンダちゃんたちが 再び登場で…
しずくさん作品 現物を 生で
見たくなっちゃいました!
先日、テレビで ミニチュアの特集
やってた後だったので しずくさんの
作品が すげ~!と感じちゃいました。
( ´艸`)

URL | かずみさんですよ。 #-
2014/07/29 12:53 | edit

かずみさんですよさんへ

ほめていただけて嬉しいです~♪
お元気にしてますか?
本に載ってるミニチュアたちは、今はもう私の手元に
ないんですが、本として過去作品を組み込んじゃいました。

私もちらっとそのテレビ見ましたよ~。
知ってる作家さんが出ていてドキドキしました♪
皆さん活躍されてるんだな~と世に羽ばたいていくお仲間を
しみじみと見送っている感じでしょうか。

私も来年イベント出展予定なので、ガシガシがんばらなくては。
かずみさんですよさんも水分いっぱいとってがんばりばりょう!

URL | しずく #-
2014/07/30 12:21 | edit

お久しぶりです。めっちゃ、すごーい、リアルで、パンダが、メールアドレスかわいい。です。


ぜひとも中身をd=(^o^)=b

URL | きゅらぽん #-
2014/07/30 13:47 | edit

爆☆

(*≧m≦)=3 ツボった~~~(≧∇≦)

「ぱんだのぱみお」

ぱ、ぱ、ぱみおって~~~~!
あんなに可愛らしいのに、なんてオヤジっぽい(失礼)名前なの!
しずくさんのセンスの良さに、涙が出るほど笑わせてもらいました♪(ごめんなさいっ)

クックックックッ ぱみお・・・・って(笑)可愛いすぎ!

もし本屋さんに置いてあったら、間違いなく購入しちゃいます^^
10円玉がなかったら、本物の本にしか見えないよ~

URL | 花笑 #FyDEQVcI
2014/07/30 22:05 | edit

きゅらぽんさんへ

きゅらぽんさん、おひさしぶりです~♪

本、リアルでしたか?

中身もできたらいいんですが、ページ数や内容を考えたら
そこまでの画像がなかったんです・・・。
中身がない本ってメモ帳ですよね(笑)

URL | しずく #-
2014/07/31 12:09 | edit

花笑さんへ

ウケました?(笑)

ひらがなと数字の本にパンダを使うのに、何か名前をと
思って考えたら「ぱみお」やら「ぱんきち」やらオヤジっぽい
名前が思い浮かんで、かわいい名前よりいいかなと
思ってそのままつけちゃいました。
ロバートとかやだよね(笑)

ぱみおに食いついてくれて、さすが花笑さんっ!
お目が高い!!(笑)
本屋さんにあったら購入していただけるんですか?
嬉しいな~♪

パンダシリーズのミニチュアは、けっこう私も気に入ってるので
これからもおとぼけなパンダミニを作っていこうかと思ってます。

URL | しずく #-
2014/07/31 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/592-b371d00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)