Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

フォーク練習中  

最近は、新鮮な野菜をいっぱいいただいて食欲旺盛、元気いっぱいの私です!

この活力をミニチュア製作にぶつけたいと思います♪


IMG_0034[1]


昨晩は、一人フォーク研究会を開いてましたφ(・ェ・o)

フォーク作りは、この溝が難題ですよね~。

失敗作が増える増える( ̄▼ ̄||)

うにくん製のカトラリーセットを持ってるんですが・・・彼は神ですね。
うにくん、同じ道具使ってもできないどーーーーー! ←この記事見てないと思うけど(笑)
講習会開いてくれーーーー 。゚(PД`q。)゚。

この画像のはシナ材で作りました。
ヒノキより柔らかいので削りやすいけどバサバサ感がでるなぁ・・・( ̄┏_┓ ̄;)
今日はヒノキの角材を使ってやってみるか・・・。

子供用を製作しようとしてるので、この練習用より一回り小さくする予定です。
いや小さくしたいです。 ←希望
できるかなぁ・・・。


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2014年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/594-a0e0c9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)