Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

フォーク その3  

どこまでフォークネタなのぉ?
と、つっこまれそうですが、そろそろ終わりに近づいてきました(笑)

IMG_0043[1]

微妙に違う3パターンを作って、どれにしようかな・・・なんて迷ってましたが、
ふと「別々のハウスに使うんだから同じじゃなくてもいいんじゃない?」
という、もう一人の私の声が聞こえて、
「なるほど。それもそうだ」と一人納得。

結局、最初に作ったものを少し小さくして画像の3本とも使うことにしました。


IMG_0046[1]

プレートとのバランスも大丈夫かなと思うんですがどうでしょうか?

フォークは少しだけ着色する予定です。

思ったほどフォークに苦労しなくて良かった。
目標は今月中にこのハウスを3つ仕上げることです。

がんばるどーーー!

ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2014年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/596-254ad631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)