Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

パンシリーズ(バターロール)  

バターロールを作ってみました
クロワッサン(新)

最初ミニチュアを始めた頃は、まず本を買って材料や作り方を
勉強しました。

6分の1サイズのミニチュア本だったので、本に合わせた大きさで
作っていましたが、ネットでいろんな方の作り方を見ていると、
どうも12分の1らしい・・・(。´・д・)エッ

私の作品の大きさがバラバラになっていきました。
どの大きさでもいいから統一したい(。´д`) 。
結局たどりついたのが、ひとつ気に入った大きさを決めて
それを基準にすることでした。
だから12分の1でもなく6分の1でもないサイズだと思われます(ΦωΦ)

初心者はこれでいいのだ・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、←自分を納得させてる
バターロールと1円拡大可
こんな私にポチっとお願いします (人'д`o)

スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/6-d6e61e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)