Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

べっ甲アメ  

小鳥の形をしたべっ甲飴を作りました。

IMG_0094[1]

鳥の形してるのわかりますか?

下に飛び出ている部分はピックのように刺すためにつけてみました。


IMG_0097[1]


散らばる小鳥たち。

形が・・・バラバラ・・・(笑)


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2014年 ミニチュア

tb: 0   cm: 2

コメント

あ♪

べっ甲飴だ~♪
色も艶も本物ですね^^
形もバラバラって言ってたけど、本物らしくてリアルだと思います☆
(言葉が変)

鳥さんの形も可愛いです♪
何より美味しそうv-10


あー!(>_<)
この画像で見たら、ラズベリー2個ずつ乗ってる!
さっき1個ずつってコメントしてしまいました。ごめんなさい~~

URL | 花笑 #FyDEQVcI
2014/09/05 18:05 | edit

花笑さんへ

べっ甲飴になってますか?よかった~♪

型を作らず、手書きで描いたのでバラバラになっちゃいました。
でも別々のセットで使うから良いかなと(;^ω^)

本当はね、天使の羽の形をラインのみで作ろうと思ったんです。
でもそんな細い線が出せなくて、しかもなんだか分かりにくい
形なので止めました。
裏話です(*`ノз´)ヒソヒソ

ラズベリー、1個も2個も変わんないから大丈夫ですよ~。

たばこ屋のおばあちゃんに「一人2個までだよ」って言われてる
ので2個のっけました(笑)←たばこ屋・・・ってわかるかなー
って本当はフルーツの数が多いからそれくらいしか乗せられ
なかったんですよ(´゚∀゚`;)

URL | しずく #-
2014/09/06 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/601-4ce4dd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)