Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

アイスクリーム  

アイスクリームを作りました♪

IMG_0122.jpg

アイスの上に小鳥のべっ甲飴をトッピング。

アイスは1回作って、ザラザラ感が出すぎて失敗したので作り直しました。

一応バニラアイスのつもりです(;^ω^)
あまり見えませんが、アイスとお皿の接地面が少し溶けかかってる感じにしました。


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2014年 ミニチュア

tb: 0   cm: 2

コメント

パンケーキ、しっとりフワッとしてそう~♪
フルーツリアル~

べっこう飴こまかいのにぷっくりしてる
私なら確実にじわ~っと まるになりますね^^;

なんといっても アイスが冷たそう!!!

すごいですね~@@
食べたい・・・

URL | もあ #/1ztqa4g
2014/09/09 09:36 | edit

もあさんへ

もあさん、こんにちは~♪

パンケーキは側面の質感もこだわったのにフルーツで囲み
過ぎてほぼ見えなくなりました(;^ω^)
我ながら詰めが甘いです・・・。

アイスが冷たそうに見えるって嬉しいな~。
だって本物の食感をを想像させるころができたってことですよね。
ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

このプレート、子供用のつもりですが超高カロリーで甘甘になる
予定です。
健康志向のお母さんが見たら気絶もんです(笑)
仲良く半分こして食べてくださいね(●´艸`)                        

URL | しずく #-
2014/09/09 12:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/602-e30f0596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)