Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

フライドポテト  

フライドポテトを作りました。

IMG_0004[1]

細長いのと、こういう形と迷ってこっちにしました。
今、製作してるおやつプレートはお母さんの手作りのつもりなので、じゃがいもの形を残したこっち↑の方がいいかなと
思って。

それにしても高カロリーなおやつです(´-∀-`;)

ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2014年 ミニチュア

tb: 0   cm: 2

コメント

本物!?

形といい、焼き色といい、一瞬本物に見えました^_^;
見ているだけで口の中がしおしおっとしてきて…♪

わたしもこの形のほうがリアルでいいと思います。

パンケーキのソースの色合いもかわいいし。

次、どんなプレートができるのかすごく楽しみです(^^)

URL | ゆっちゃん #-
2014/09/11 16:07 | edit

ゆっちゃんさんへ

わあ~お返事遅れてごめんなさい(* >ω<)

アップルIDが乗っ取られて不正請求が来たり、
親を旅行に連れてく準備したり、個人的にバタバタ
してミニチュアから離れてました~。

本物に見えました?(喜)
嬉しいな~♪こっちで正解だったかな(*^_^*)
私の予定よりかなり制作が遅れてるので、一段落
したら急ピッチで完成させなくては。
かわいいプレートをお見せできるのようにがんばり
ますね!

URL | しずく #-
2014/09/15 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/603-da423b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)