Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

困ったことに・・・  

みなさま、お久しぶりです。
更新できてない間も、ブログに訪問いただきありがとうございます!
もしかしたら、どうしたんだろうとご心配おかけしてるかもしれません。
ごめんなさいっ(≧ω≦ )
私は元気です!

ブログの更新が途絶えて、もうそろそろ広告が出てきそうなので食い止めなければ(笑)

ここ1ヶ月の間に、いろんなことがありました。



①仕事で帰りが遅すぎて、時間がない(悲)&体力がもたない(泣)
②母親を京都旅行に連れて行った
③覚えのない不正請求がきた


私はガス・灯油の燃料会社の事務をしています。燃料以外にもリフォームやスタンド業、設備工事などなど
多岐に渡っておりまして、その中でも異色なのが餃子の製造販売をしています。
たまにテレビやラジオで取り上げられていたんですが、9月に数回テレビに取り上げられ、そのひとつが
関東圏で始めて放送されたので、その反響がローカル放送とは違ってすさまじく、一晩で数百件もの
注文をいただきました。
とてもありがたいと思う気持ちと同時に、私の残業も確定となり(笑)
その伝票処理に追われてるのに加え、4~5年に1度の立ち入り検査と時期が重なって、そちらで使用する
書類等の準備などで、未だに帰宅が8:30~11時になってしまってます(泣)

そんな中、妹と母を京都へ誕生日旅行に連れていくことになり、そちらの準備もしなければならなくなり
ました。大変でしたが、こちらの旅行は無事終えて帰ってくることができました。

そして、精神的に動揺させられたのが、ある日突然の覚えのない不正請求です。
これは私が最近はまってるヘイ・デイというゲームの中で使用するアイテム(ダイヤ)の請求でした。

皆さんにも気をつけていただきたいので少し詳しくお話しますね。



・・・と思ったら時間がなくなった。

また後ほどお話します。

ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

コメント

しずくさん、毎日お疲れ様です!
いろいろ大変でしたね(>_<)でもそんな中お母様と妹さんを旅行に
連れて行くなんてすばらしいと思いました。
私だったら自分の事で精一杯ですよ(ー_ー;)

仕事を持っていながらのブログ更新は大変だと思います。
焦らずに楽しんで更新をされる事が一番だと思いますので
気を楽に。。。(^^)
いつでも”Comment ca va?”のファンですよん♪♪

URL | ゆっちゃん #-
2014/10/08 14:26 | edit

お疲れ様です!
餃子大繁盛、いいじゃないですか!
確かに美味しかった!納得ですょ。うんうん。

親孝行ステキです!!
また京都の写真アップ楽しみにしてますね。


問題は不正請求。。
解決したんでしょうか?
しずくさんがスマホゲームにハマっていることが
意外でした(笑)

とにかく、元気で良かったです。

また続きの話、待っております。

URL | おにぎり #-
2014/10/12 11:38 | edit

ゆっちゃんさんへ

温かいコメありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

連日、夜の帰宅なので洗濯物は山になるし、ご飯は
コンビニ・・・。
何より1度座ると、立ち上がれなくなる体力のなさが
嫌です(笑)

忙しい中の旅行だったので、準備が大変でしたが
連れていくことができて良かったです( *´艸`)
ちょっぴり親孝行♪

あせらずにゆっくり制作&更新したいことろなんですが
来年のイベントが二つ控えているので、実は内心かなり
焦ってたりして・・・(;^ω^)
ゆっちゃんさん、応援してくれてありがとう~(*^▽^*)

URL | しずく #-
2014/10/13 08:03 | edit

おにぎりさんへ

おにぎりさん、久しぶり♪
餃子屋さん、繁盛して嬉しい悲鳴ってやつですね!
始めたばかりの頃は、どうやったらラジオやテレビで
取り上げてもらえるんだろうってなんて思ってました。
まさかフジ○レビから取材の申し込みがあるとは(驚)
個人的には大泉洋さんが何かの番組で紹介してくれる
ことが夢です(笑)

そのうち京都の写真もアップしますね~♪

不正請求は支払せずに解決することができました。
いろいろありましたが、それは次の記事で。
時間がなくてお友達ブログも回れてないよ~
おにぎりさん、制作できてる?
私・・・できてない。・゚・(ノД`)・゚・。
この連休でたまった洗濯物をやっつけることと、ミニチュア
も進めるどーーー

URL | しずく #-
2014/10/13 08:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/604-11291e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)