Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

イベント『チビカワザッカ展』参加のおしらせ  

久々のイベント出展のおしらせです♪

毎年、横浜で開催されるHeart*Place SADAさん主催の展示会に今年も参加させていただくことになりました。

すでにブログ右上に表示していますので、お気づきの方もいらっしゃるかもしれません。
ご紹介が遅くなって申し訳ありません(;´・ω・`)ゞ

このイベントは今年で3回目の参加になります。
人気作家さんと共に参加させていただけて感謝感謝です(*^_^*)



               チビカワザッカ展     
 

    日 時 : 2015年3月29日(日) 12:00~17:00
    場 所 : 高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車徒歩5分)

        kanshasaibannerimage1.gif


仕事に追われる毎日ですが、微力ながら作品を置かせていただこうと思います。

私は仕事柄、3月が一番忙しい季節で月末にかかっているため、残念ながら委託での参加となりそうです
。・゚・(ノД`)・゚・。

ですが、ご来場いただいたお客様にほっこりとしたあったかい気持ちになっていただけるよう精一杯努力して
制作に励みたいと思いますので、宜しくお願いいたします┏○ペコ


ランキング参加しています。
お手数ですが、ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2014年 ミニチュア

tb: 0   cm: 2

コメント

しずくさん、イベント出品なのですね。
うーん、私も横浜へ行きたいです。予定が合えば行きたいのですが。
3月って何気にバタバタして忙しいですよね。
でもミニチュアのイベントは大好きです。ワクワクします。

お仕事忙しく大変ですががんばってくださいね!

私もブログ開設してみました。もういろいろと不慣れな事だらけで
失敗ばかりですがマイペースで覚えていこうと思います。
内容がしょぼいですが時間のあるときにでもよかったら
遊びにきてくださいね(^^)

URL | ゆっちゃん #-
2014/11/25 16:42 | edit

ゆっちゃんさんへ

そうなんです。イベント参加させていただきます!
私の場合、普段仕事に追われて帰宅が遅いことが多いので
製作自体が大変なんですが、イベントがある方が製作意欲が
わくし、生活に張り合いが出るので、数少ない参加イベントを
大事にして製作にはげみたいなって思ってます。
横浜のイベントはクオリティが高くてとオリジナリティのある
人気作家さんばかりなので、作品の購入が争奪戦ですが
見るだけでも楽しいですよ~♪
ぜひ行ってみてくださいね。

ブログ開設されたんですね。
私も最初はわからないことだらけで『ブログ入門』の本を
片手に奮闘したもんです。
長続きさせるって大変だけどがんばってください。
私もおじゃまさせていただだきますね!

URL | しずく #-
2014/11/26 12:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/609-1794b318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)