Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

カトラリー着色&ドレッシング(-ε・`)ノ^☆  

カトラリーを着色しました♪
カトラリー着色
それと、この間作ったお皿にブログタイトルを入れてみました。
でもこの上にシチューがのる予定なので、文字部分はほとんど見えなくなります。

実はこのお皿2代目です。
1回目に作ったのは塗料にほこりが入ったまま乾燥しているのを発見して
ちょっと針でつついて取ろうかな(´~`;)なんて思ったが最後・・・
私のことですもん、ぐちゃぐちゃになり修正不可能となってサヨナラしました('д`)

それでちょっとの間チェック柄のお皿に代理を務めてもらいました(*^_^*)
でもあれはあれで何かに使おうかな?


それから生春巻きのドレッシングもできました♪
ドレッシング
何ドレッシングかは想像におまかせします・・・←深く考えてなかった人

だいぶんセットが出来上がってきました(。・∀・)あとチョット・・・
あと、なにかデザートかおやつを、と思ってるけどなかなか決めかねてます。
ん~何にしよう・・・(*´-ω・)ンーーー考えるとしましょう。

そうそう、カレンダーをつけました゚*。(*´艸`*)。*゚
この方が便利ですよね。
それと今回ちょっと写真を大きくしてみました。
気づいたかな?

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ドレッシングおいしそう♪
入れ物がかわいいですね^^*
お皿かわいくできていいなぁ。。

カレンダーあるといいね!
私も欲しいんだけど,いじり方が分かないので・・。
選んだテンプレによって違うのかなぁ。。

URL | siroco #-
2009/07/30 04:13 | edit

No title

カラトリー本物みたいです^^
シチューの下にもちゃんとおしゃれにお皿があるんですね~。私だったら、上のシチューだけで満足しちゃいそう・・・(´・ω・`;A) 

あ~生春巻き。こういうたれありますよね?
なんていうか、あまいようなからいような微妙な味のやつ!!!(笑)
って、私は想像しときます(〃ω〃)

デザートも楽しみにしてます♪

私もカレンダーが欲しくて・・・
でも入れ方わかんなくて、もともとついてるテンプレにしちゃった。。。

URL | ケイコ #-
2009/07/30 05:42 | edit

No title

sirocoさんへ
ドレッシング本当はもっと色を濃くして醤油系にしたかったんだけど、かなり色が薄くなったので、味は想像におまかせにしちゃった(爆)

カレンダーはある方のアドバイスによるものでした。
テンプレートによってカレンダーがついてるものもありますが、このテンプレートにはついてなかったので、自分で選んでつけました。

付け方・・・管理画面→プラグインの設定→共有プラグインの追加→ここでたくさんある中から選択するのですが、大変なのでプラグインの説明部分にカレンダーと入力して検索したほうが絞れていいですよ→好きなものを選んで選択→ダウンロード→プラグインの管理で順番を指定
私はこうやって挿入しました。ちなみに私は「今日の日付入りカレンダー」というタイトルだったと思います。
試してみてね(*^_^*)


ケイコさんへ
こういうタレある?ほんと?
じゃあそれです、それ(*ノ∀゚*)σ ←私って・・・

私カレンダーのこと全然気にしてなくて、アドバイスをいただいた時に「あれ?ない・・・」みたいな。
気づくの遅いんです(゚∀゚ ;)タラー
このテンプレートにはカレンダーが無かったので、プラグインの追加でつけました。
参考になるか分かりませんが、sirocoさんのコメントのお返事(↑上)に、やり方を載せてみました。

デザート・・・まだ考え中・・・(*´-ω・)・・・

URL | しずく #-
2009/07/30 12:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/07/30 14:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/61-8f2722f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)