Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ディスプレイ台2種  

ディスプレイ台を2種類作りました。

IMG_0039[1]

こっちがキッズカフェプレート用。


IMG_0037[1]

それとこっちが大人のカフェメニュー用。
数種類は作りたい(≧ω≦ )

サイズはケースサイズで40mm×55mm×40mmです。
両方ともシンプルな木のディスプレイ台ですが、3枚の木をカットしてやすりで表面や角を少し丸くして、貼り合わせて
着色して・・・っていう工程を量産する数の分だけこなしていくのは、やっぱり大変ですね(;^ω^)

私はいつもディスプレイを凝ってみたりして時間を費やしてしまうので、今回はシンプルにして量産をたくらんでます
(*´・∀・`*)ゞ
いっぱい作れると良いな~♪



               チビカワザッカ展     
 

    日 時 : 2015年3月29日(日) 12:00~17:00
    場 所 : 高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車徒歩5分)

        kanshasaibannerimage1.gif

ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)

category: 2014年 ミニチュア

tb: 0   cm: 4

コメント

ついに、ケースができたのですね!
大人カフェのおやじバージョンがしぶくていいです!!
これにサイフォンコーヒーとか置いたらもうツボです(^^)

しずくさんの作品、ほしいなー♪
来年もいろいろなイベントはもちろん!いつかネットショップとかも
開店検討してもらえたらうれしいです。

作品づくり大変ですが、がんばってください(^^)

URL | ゆっちゃん #-
2014/12/07 12:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/08 12:57 | edit

ゆっちゃんさんへ

ゆっちゃんさ~ん、いつもいつもお返事遅くなってごめんなさいね。
今年の12月は本当に忙しいです。
私は燃料屋の事務をしているので、北海道の冬はお客様の対応
に忙しいのに加え、忘年会の準備やら、いろんな病院で検査受け
たり(病気じゃないですよ)、てんやわんやで、もう12月も半ば・・・。
私、そうとうあわあわしちゃってます(((;゚д゚)))

ケース沢山作りました。
おやじ・・・・いきなり主役です(笑´・w・`)
サイフォンコーヒーいいですね~。
でも下のガラス部分の形状を作るアイデアが思い浮かびません(笑)

作品を欲しいと思っていただけるなんて、私ってなんて幸せ者♪
ネットショップいいですよね~。
自分自身も北海道で遠いし、イベントも限られたところにしか出向
いていないので、来られない方にも作品を手に取っていただける
ような環境作りも大切だと思います。
忙しい中でも、どうやったら効率良く製作時間を捻出できるかとか
ネットショップや他にしたいこととか、いつかっていう夢ではなく
現実に実現できるように考えていかなければですね。

応援ありがとうございます!パワーもらいました(*゚∀゚*)v

URL | しずく #-
2014/12/16 12:43 | edit

鍵コメさんへ

遅くなってごめんなさい~。

管理画面からのメール送るね。

ちょっと待っててください。

URL | しずく #-
2014/12/16 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/612-3fc865b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)