Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

今年も宜しくお願い致します!  

おひさしぶりです(;^ω^)
すっかり広告に占領されてました・・・。

更新していない間にも、ブログ訪問してくださった皆様、ごめんなさい&ありがとうございます(*´・∀・`*)ゞ
今年はもっとこまめちゃんになることを目標にかかげます!
今年もComment ca va?を宜しくお願いいたします。

皆さん、寒い毎日が続いてますが、元気に過ごされてますか?
私はインフルエンザの予防接種を早い段階で打ってたので安心していたら、年末に扁桃炎にやられて寝こんで
ました。そっちかーーいって感じです(´-∀-`;)


さて、製作の近況報告ですが、お子様プレートを増産しました。

IMG_0005[1]

同じ物を作ってるのに、微妙に色合いや質感が変わってしまう・・・。
まだまだだなぁ。

3月と6月のイベントを控えてるのでどっちが何個にするとかは、まだ決定してませんが、できるだけ数を作りたいと
思っています。


IMG_0007[1]

台紙の上にディスプレイ台を乗せるとこんな感じです。
もっといろいろ手をかけて装飾したいところですが、このままのシンプルなセットになるかも。

では次は大人のフードにとりかかります!



               チビカワザッカ展     
 

    日 時 : 2015年3月29日(日) 12:00~17:00
    場 所 : 高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車徒歩5分)

        kanshasaibannerimage1.gif

ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは♪

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

お久しぶりの更新、うれしいです♪
(いつも読み逃げでスミマセン。。。)

お子様プレートかわいいですね!オレンジジュース飲みたい(^.^)

次は大人フードなんですね、何ができるんだろう~。

楽しみに待ってますー♪

URL | にわこ #-
2015/01/17 11:32 | edit

あけましておめでとうございます!

しずくさん、今年もよろしくおねがいしますm(_)m

御身体大丈夫ですか?私も年末、インフルにかかってしまいました(>_<)予防接種して、だいじょうぶ!って思ってたのに、うそーって感じでしたよ。
職場でも只今大流行中です。しずくさんも気を付けてくださいね。

きゃー❤プレートできてきましたねー。こういう集合体を見てるとワクワクします( ´艸`) ❤

6月のイベントって何のイベントですか??よかったらまた教えてくださいねー(^^)

URL | ゆっちゃん #-
2015/01/18 22:58 | edit

にわこさんへ

にわこさん、お久しぶりです(*゚∀゚*)♪
今年も宜しくお願いします!

私こそ、ちょいちょい覗き見してました(;^ω^)←エロオヤジか笑
いつもクオリティが高いので「どうやって作ってるんだろう」なんて
思って見てます^^

一度作った作品を、再度大量生産すると、どのタイミングで何を更新
していいか分からず、気づけば1ヶ月を経過してました。
次は大人フード。もっと沢山更新していかなきゃですね・・・(´゚∀゚`;)
楽しみにしていただけて嬉しいです!
展示会まで時間がないので、できる限りスピードアップして製作&
更新していきますね!

URL | しずく #-
2015/01/19 12:21 | edit

ゆっちゃんさんへ

ゆっちゃんさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´・∀・`*)ゞ

インフルの予防接種してたんですね(*`ロ´ノ)ノ
なんでーーーって感じですよね。
手洗い・うがいしても、注射打ってもやられるときはやられちゃうん
ですよねーーー。
もう大丈夫ですか?

6月は東京のミニチュアショウです。
エントリーはしてますが、先方から何も連絡がないのでまだ告知は
しません。
初参加ですが、商品数が作れないので相当不安です・・・(;^ω^)

URL | しずく #-
2015/01/19 12:38 | edit

今年もよろしくお願いします

久しぶりの更新嬉しいです(*^^*)
そしてたくさん並んでる〜〜*\(^o^)/*

欲しいなぁ。会えるかなぁ。
3月も6月も両方行けるといいなぁ。
でも6月って毎回何かの予定と重なって、まだ一度も行ったことないんです(^^;;
でも6月ならしずくさんに会えるんですよね?
行きたいです!

URL | ふくまろ #VWFaYlLU
2015/01/20 16:25 | edit

ふくまろさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いします(*´・∀・`*)ゞ

お待たせしました(;^ω^)
お子様プレートを複数量産する段階で、すでにお見せしている
パーツを作っていたりするので、どこでアップしたらいいかタイミ
ングを失ってしまいました(笑)

3月は日程的に行けないんですが、6月はホテルも予約してし
まいましたし行く予定ですよ♪
もし予定が合うなら、ぜひお会いしたいです(*゚∀゚*)
たぶんどんぐりけ~きさんの隣のブースなので、あもさんの
お客様の人だかりの影にひっそりたたずんでると思います 笑

URL | しずく #-
2015/01/22 12:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/613-bda148ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)