Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ポテト揚げました  

前回のポテトを揚げました(着色しました)。

IMG_0056[1]

ケチャップを添えて接着してます。

ワイルドに散らばり系(笑)


IMG_0059[1]

さらにワイルドに散らばり系(笑)


IMG_0060[1]


ポテトはやっぱり大変でした(;^ω^)
大きさの吟味を終えると大部分がゴミ箱行きに・・・。
またカットして色塗りしてカメラテストしてゴミ箱行きに・・・。
私の予想を超えて時間がかかりました(*´-д-)フゥ-3

パンケーキも実はすでに接着してます。
微妙な位置に接着してるでしょ。
どうしてかはまた後日に(¬_,¬)b



               チビカワザッカ展     
 

    日 時 : 2015年3月29日(日) 12:00~17:00
    場 所 : 高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車徒歩5分)

        kanshasaibannerimage1.gif

ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/618-979d0bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)