Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ミニチュアポストカード( *´艸`)  

ミニチュアのポストカードを作りました(o´・∀・`o)ヘヘ♪
ポストカード
リアル写真を油絵風に・・・
フォトショップで加工しました(*^_^*)

こんな感じでセットに添えようかな。ポストカード2

今日やっと北海道の梅雨が明けました。
ていうか、今までこんなこと初めてです。
2週間くらい?もっとかな?ず~と雨!<(@Σ@ll)>

今日はひさびさに晴れの1日でした♪


ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

ポストカードすごいです!!
しかもこれがミニチュアなんですね~♪
写真がまたヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

北海道梅雨あけですか?!
こっちはどうなんだろう。。。
あけたのかなぁ・・・
昨日は晴れてたんですけどね^^

URL | ケイコ #6FUrS9yU
2009/07/31 07:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/07/31 08:19 | edit

No title

ポストカード作りちっちゃいので、画像がつぶれないように、すごい解像度で作ったらパソコンが固まってしまいました(;^ω^)ハハ・・・

北海道に梅雨がくるとは思ってませんでした。
これも異常気象?かな。
ケイコさんはどちらにお住まいですか?

URL | しずく #-
2009/07/31 13:05 | edit

No title

こんばんわ。

すごい、ミニチュアのポストカードなんて作れるなんて……。うらやましいです。v-398

フォトショップ使いこなせるんですねーぇ。


しずくさんって、北海道なんですか!!
大自然ですね。
いいですねー。今は涼しいですか??

東京なので…今は、微妙な天気です。

URL | きゅらぽん #0w8oQUC2
2009/07/31 21:45 | edit

こんばんわ

ちっちゃいポストカード風、可愛い(*^_^*)

切手風が好きなんですが、そのソフトで、出来たりするんでしょうか??

URL | ねぎBouzu #-
2009/07/31 22:18 | edit

No title

きゅらぽんさんへ
フォトショップは自宅でも会社でも使っています。
画像処理ソフトですが、絵本やイラストもこれで描いてます(*^_^*)

北海道はなぜか梅雨前線のせいで、梅雨になっちゃったらしく、ず~っと雨でしたが、昨日からやっと温かくなりました(o´・∀・`o)♪
でも湿度があまり高くないので、夜は気温が下がり毛布をかけて寝てます。夏じゃないよね(;^ω^)


ねぎぼうずさんへ
フォトショップしか使ったことないんですが、このソフトは本来画像処理ソフトで写真や動画の加工に使われてるものですが、イラストも十分描けます。
どんな表現もできると思いますよ♪
ただかなり奥が深いソフトなので、私の知らないテクニックがまだまだあり、今だ勉強中です(*^_^*)
今度、本屋さんに行った時に、フォトショップやイラストレーター(これはイラスト用のソフト)の本をのぞいてみるとおもしろいですよ♪

URL | しずく #-
2009/08/01 00:11 | edit

No title

え!?北海道にも梅雨がきたんですね(@@)
びっくりです!

フォトショップもってるなんてうらやましいー。
イラストレーターも持ってるのかな?
今度パソコンを買い換える予定で今よりソフトいれても大丈夫そうなんで,いろいろ検討中なんです☆ミ

羊さん,かわい~です♪和っぽい麦茶も羊さんと
あわせると違った印象に見えます^^*スゴイ

URL | siroco #-
2009/08/01 06:58 | edit

No title

sirocoさんへ
私もず~っと北海道に住んでますが、こんなことは初めてですw(゚ロ゚)w

イラストレーターは持ってなくて、フォトショップだけですね。仕事でも趣味が高じてというか名刺やちらし作りをしているので、家と会社と両方で使っています。

あら、羊さんは思った以上にいい雰囲気をかもし出してくれたかもしれないですね~(●`w´●)

URL | しずく #-
2009/08/01 12:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/62-73e572aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)