Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ブルーベリーパンケーキ完成  

こんにちは♪

前回のハンガーはひとまず置いといて、フードの方を仕上げました。

『ブルーベリーパンケーキ』です!
そうです!ブルーベリーソースに苦労していたあの例のヤツです(笑)
ミスターカラーのクリア赤とクリアバイオレットを混ぜたら簡単にできました。
どうでしょう?こんな感じじゃないですか?ソースの色あい。



ソースはお皿と同化して見えにくいですが、ブルーベリーソースの他に生クリームもかかってるんですよ。
実は2色なんです(・∀・)b


2_201503061229557f5.jpg


溶けかかったアイスバージョンです(*pωq*)
こっちの方がおいしそうかも・・・。


IMG_0037.jpg


微妙にミントの形も違います。
なんかアイス・・・カサカサしてる・・・。
なんとかします(;^ω^)


4_20150306122956c1d.jpg


10円と比較。大きさはこのくらいです。


余談ですが、上にトッピングしているものが何かわかりません(笑)
資料の画像にのっていて、あった方が色が引き締まるのでのっけてみましたが、ん~なんだろう?
自分で作ってて何ですが・・・(;^ω^)
一応ネットでも検索したんですよ。
『スイーツ トッピング 茶色』で検索したりして・・・(´-∀-`;)
答えを導きだすのは無理でした(笑)

大人カフェプレート第2弾でした。チャンチャン♪


               チビカワザッカ展     
 

    日 時 : 2015年3月29日(日) 12:00~17:00
    場 所 : 高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車徒歩5分)

        kanshasaibannerimage1.gif

ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: 6

コメント

めっちゃ、美味しそうです。

URL | きゅらぽん #-
2015/03/06 13:37 | edit

パンケーキのフワフワさがたまりませんね~
ブルーベリーもちっっっちゃいのにリアル@@

下~の方のサニーレタスもすごいですねっ!!

パンケーキ食べたくなっちゃいます。。。
ほんと展示会にいけないのが残念T T

お忙しい中大変だと思うけどがんばってくださいね♪



URL | もあ #/1ztqa4g
2015/03/06 13:45 | edit

はじめまして~。
キッズカフェプレートが可愛くて可愛くて、ちょくちょく覗かせていただいていました!^^
溶けかかったアイス、いいですね~♪
茶色のトッピング、何だろ~?と思って、よくよく読んでみたら…(笑)
面白すぎて、ついコメントしたくなりました。
失礼いたしました~^0^

URL | kaori.n #-
2015/03/06 17:05 | edit

きゅらぽんさんへ

見ていただけたんですね(*^_^*)
ありがとうございます!
きゅらぽんさんの食欲をそそることができてたら
大成功です(笑)

URL | しずく #-
2015/03/07 12:35 | edit

もあさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(* >ω<)

パンケーキ、フワフワして見えますか?よかったぁ♪
ブルーベリーって簡単そうで地味~に手間かかります。
なかなか穴部分が見えなくて、出来上がってからうまくいってるのと
ダメだけど使えるのと、捨てるのと1軍・2軍・3軍と振り分けます。
しかも拡大鏡2段階で(笑)
サニーレタスも見ていただけたんですね。
フリフリないバージョンですよ(笑)

展示会、私も行けなくて残念です・・・。゚(PД`q。)゚。
かなりアップアップしてますが、がんばりますね!

URL | しずく #-
2015/03/09 12:26 | edit

kaori.nさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね(* >ω<)

はじめまして(〃▽〃)
見ていただいてたんですね~。嬉しいです♪
お店で溶けかかったアイスが出てきたら嫌ですが、
ミニチュアだとその方がおいしそうに映るかもしれ
ませんね(*´・∀・`*)

茶色い物体、あれなんでしょうね~。
おしゃれな料理って、なんだろって思う食材使われて
たりして、真似して作るとなんだかわかんないこと
あるんですよね~。
おいしいのかなぁ(;^ω^)?

URL | しずく #-
2015/03/09 12:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/622-2375d658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)