Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

本とティンプレート  

以前も作ったことのあるバラのティンプレートを作ってみました。


IMG_0087[1]


作る予定はなかったんですが、本などを作るためにデータを見ていたらティンプレートのデータも見つけてしまって
バラがピンクで部屋に合うなと思って、急きょ作り足してみました。

本棚の上に飾ろうと思います。


IMG_0089[2]


現在、本棚はこんな感じで少しずつ埋めてます。

真ん中の段の右端のは本ではありません。
飾り的な・・・・・・ん~名前が・・・・後日お見せしますね。
この真ん中の段、子供部屋と思えないおっさんじみた感じになってます(笑)
・・・・よしとしましょう!(;^ω^)


IMG_0091[1]


他にこんな本も作ってみました。
本の中身は印刷してません。←本型メモ(笑)
どこに配置していいか分からなかったので、なんとなく床に置いたけどそれもアリかな~なんて思ってます(^ω^)


さてさてーーー


横浜のチビカワ雑貨展・・・・気づいたらもうすぐなんですけどーーーー(((;゚д゚)))
他の作家のみなさん、順調なんだろうか・・・(゚∀゚ ;)タラー

あと2週間かぁ・・・。
なんて思っていたけど、私は委託でお願いするので26日までに横浜に着くように送らなければいけません。

・・・てことは・・・。

Σ(`艸´;)ハッ!!

週明け、23日か遅くても24日には発送を済ませなきゃならないってことに気づくの遅すぎです(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

やることいっぱいで、頭いっぱいです。

今回の販売用の作品はカフェプレート3種類で、今手がけてるキッズルームを展示用として送りたいと思います。
当初、販売用にと思っていたんですが自分の思っている状態まで作りこめないので、残された時間でできる所
まで進めて、展示させていただいて、戻ってきてから手を加えていこうと思います。
もし、ご購入を考えていただいてる方がいらっしゃったら申し訳ありません。

まず努力あるのみ!

来ていただける皆さんと、ブログを見ていただいてる皆さんに良い物をお見せできるように、最後の最後まで
がんばりまーす!


               チビカワザッカ展     
 

    日 時 : 2015年3月29日(日) 12:00~17:00
    場 所 : 高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車徒歩5分)

        kanshasaibannerimage1.gif


ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: 2

コメント

あと少し

お久しぶりです(^^;;
覗いてたのにコメント残さないまま、この記事見て、うわ!もう直前!と気付きました(笑)
展示だけになっちゃったのですね(^^;;
残念〜〜、って購入できるとは思えませんが(^^;;
かわいいのにところどころ渋いのがめちゃ好みなんです〜(*^^*)
実物見に行きたいと思います!
そして数ヶ月後にはしずくさんと再会したいです!(*^^*)

URL | ふくまろ #VWFaYlLU
2015/03/17 22:19 | edit

ふくまろさんへ

おひさしぶりです~(;^ω^)

そうなんです!もう直前ですよーーー!!

あと数日後に発送することを考えるとダッシュして
逃げたくなってきました(笑)

そして残念ながら展示になっちゃいました。
ごめんなさい(* >ω<)

あれもこれも置きたいなんて頭の中の構想はできあがってるのに
まだそこまで辿りつけてないんです・・・。
プレート作りに予定以上に時間がかかりすぎました。
でもギリギリまでがんばりますので、ぜひ見てください(〃▽〃)
ふくまろさんと再会できる時には、完成させますので成長した
姿をもう一度見てやってくださいね(;^ω^)
横浜行きたかったな~

ところどころ渋いのお好きでした?
ふくまろさんには大人の事情、理解していただけそうです(笑)

URL | しずく #-
2015/03/19 12:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/626-e6ef6374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)