Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

なわとび と 本棚の飾り  

子供用のなわとびを作りました。

ヒモは刺繍糸を水ときボンドでねじって固めたもの。
持ち手部分は、つまようじとパテのコラボです。


IMG_0101[1]


おさるさんの顔を描くのが難しかったです(;^ω^)

よく見るとガタガタ~。・゚・(ノД`)・゚・。

あまりアップではお見せできません(* >ω<)

壁の数字フックにひっかけようと思います。


IMG_0097[1]


雑貨の本に載っててかわいかったのでマネっこして作ってみました。

カラフルで子供っぽくてかわい~でしょ♪



そして、対称的にかわいくないもの。

IMG_0096[1]


本棚の飾りです。

真ん中の段の右側の黒い物体ね(笑)

IMG_0089[2]


『R』の左右反転した字。

これも雑貨の本からチョイス!

なぜか反転してる文字におしゃれ感を感じました。



私は好きだけど、どう考えても子供部屋にありえないわ~っていうシロモノです(;^ω^)

大人の事情とでもいいましょうか(笑)



               チビカワザッカ展     
 

    日 時 : 2015年3月29日(日) 12:00~17:00
    場 所 : 高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車徒歩5分)

        kanshasaibannerimage1.gif


ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/627-d8c3735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)