Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ほうき と ネームカード  

ほうきを作りました(*^_^*)


IMG_0106[1]


庭ぼうきのような、いまどきめずらしい古風なほうき。

でも、子供サイズでカラフルなら、お部屋のディスプレイ用にあっても、かわいいんじゃないかと思って作ってみました。

小さな子がこんなほうきで掃き掃除のお手伝いしてたら、かわいいんだろうな~( '艸`*)

思いつきで作ってしまったので、まだどこに配置するか決めかねてるんですが、どこに配置しても、家具の陰に隠れて
しまって、ハウスの全体像では柄の部分しか見えないと思います(;^ω^)
悲しい脇役です・・・。
でも脇役があってこそ主役が引き立つので、こういう小物も大事ですよね。




さて、そろそろ横浜に送る作品以外の荷物の用意も始めました。

ネームカードや値札、それと作品を無事壊れないよう送り届けるために、梱包をどうしようかなどと悩んでいます。

とりあえずネームカードを作ってみましたよ(*´・∀・`*)

名刺


展示品のハウスの中にいるくまちゃんと、販売用の作品たちを1枚に収めてみました。

よろしかったら展示会への来場の際、お持ちくださいね(・∀・)


は~カウントダウンが始まってますーーー(* >ω<)



               チビカワザッカ展     
 

    日 時 : 2015年3月29日(日) 12:00~17:00
    場 所 : 高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車徒歩5分)

        kanshasaibannerimage1.gif


ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/628-00e95abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)