Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

チビカワザッカ展  展示品 『 キッズルーム2015 』  

3月29日に開催されるチビカワザッカ展に出品する作品の発送を終えました(*´・∀・`*)
忘れ物のないように注意をして、エアパッキンをいっぱい詰めて送り出しましたよ。
あとは無事到着することを祈るのみです。

SADA様、受け取りお願いします!


さてさて、そのチビカワザッカ展で展示する作品が(仮)完成しましたのでお見せしたいと思います。
まだ作りこみが足りないので(仮)です・・・(;^ω^)ゴメンナサイ


IMG_0191[1] ← 画像クリックすると拡大します

幅139mm×奥行88mm×高さ101mm  ← 中途半端すぎて私もびっくり(笑) アレ?


IMG_0179[1]

正面の壁面はこんな感じです^^

ワンピースとなわとび、それと黒板にしました。

IMG_0181[1]

黒板にはコマンサヴァの文字と、ぶたさんのイラスト。

フォトショップを使って、マウスで私が描きました。

子供が描いたイラストみたいにしたかったんですが、小さな子供の絵にしては変にレイアウトが整いすぎてるし
大人の絵にしたら、クオリティが低すぎだし、なんだか中途半端になりました(;^ω^)
何の絵か分かりますか?
大きなぶたさんが一輪の花持ってます。その後ろに子ブタちゃんが2ひきですよ~。

IMG_0190[1]

ほうきはここに配置しました。

普通に正面から撮影すると、やっぱり柄の部分しか見えないので、主役級に撮影してみました(*^_^*)

IMG_0183[1]

テーブルにはママの手作りパンケーキ。

IMG_0182[1]

遊びかけのおままごとの包丁とまな板セット。

本当はいろんな食材を並べたかったけど、オレンジだけ作ってタイムオーバーとなりました。

IMG_0195[1]

オレンジも木製です。ヘタの部分だけ紙。

IMG_0184[1]

テーブルの上や下には本を配置してますが、戻ってきてから変更する可能性がある部分なので接着せず
マステを丸めてくっつけてます。 ※マステ見えてるし(笑)
長旅で横浜に着いて、本がぶっとんでたらごめんなさい(;´・ω・`)ゞ

一応こんな感じでできました。

作品タイトルは、ズバリ! 
『キッズルーム2015』 ←そのまま(笑)

一生懸命、愛情をこめて制作しましたので、展示会場で見ていただけると嬉しいです(*^_^*)




****************  イベント出展のおしらせ  ****************

            
               チビカワザッカ展     
 

    日 時 : 2015年3月29日(日) 12:00~17:00
    場 所 : 高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車徒歩5分)

  kanshasaibannerimage1.gif

   
***********************************************************



ランキング参加しています。
1日1回、下の画像をクリックしていただけると嬉しいです!
応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: 8

コメント

お疲れさまでした。
どのタイミングでコメントしていいやらと・・・時々、見に来て帰っていました。(笑)
会えなくて残念だけど、作品はしっかりと拝見しますね。
次のイベントであえるのを楽しみにしてます。キッズルームに入ってるアイテムは、単品で作って売っても、いい感じじゃないかと思ってますよ。

少し休んだら、次へ動き出してくださいね。
ではでは、また〜

URL | なおえ #vIsHFOWQ
2015/03/25 09:19 | edit

なおえさんへ

わぁ、なおえさん、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ♪
なおえさんは会場に行かれるんですねー。
いいなぁ(* >ω<)
前日が夜まで残業なので、当日のとんぼ帰りはつらいなと
思って委託でお願いしました。
なおえさんみたいに上手に自由自在にぬいぐるみが作れ
る方がうらやましいです。手足の生地が返せないし・・・。
強引に作ったくまちゃんなので、なおえさんに見られるの
が恥ずかしいです・・・。遠目で見てね(笑)

私もなおえさんのブログ見てましたよーー。
コメで邪魔しちゃいけないと思って読み逃げになってまし
た・・・(;^ω^)
ぬいぐるみ難しいのに精巧に作られててすごいです!

キッズルームのアイテムの単品売り?
考えてもみなかったですが、そういう方法もあるのかーと
気づかされました。ありがとうございます!
次のイベントは作品点数必要なのでアリですね(¬_,¬)b

なおえさん、次のイベントって東京ミニチュアショウなん
ですけど参加されるんですか?ってここで聞くことじゃ
ないか・・・・(´-∀-`;)
そんな大きなイベントって参加したことないから超ビビリ
になってますよーー。どうしましょーー。

URL | しずく #-
2015/03/25 12:50 | edit

次は、もちろん東京ミニチュアショウですよ!スケジュール的に、チビカワが終わったら、すぐにとりかからないといけないから余裕ないですね〜(笑)
今年から会場も変わるので、どうなんだろうかと・・・私なりに心配なんだなあ〜
基本、あそこのイベントは、お客様も多くて、ワイワイと楽しいから大丈夫だよ!

URL | なおえ #vIsHFOWQ
2015/03/26 06:53 | edit

なおえさんへ

やはり出るんですね!
ほんと、余裕全くないですね(;^ω^)
私は初なので会場の違いとか分からないんですが、お客様の多さに
圧倒されそうです(笑)
楽しめるようにがんばらなくてはですね(*´・∀・`*)

URL | しずく #-
2015/03/26 12:42 | edit

お疲れ様でした(笑)

ひと段落ですね。
とりあえずお疲れ様でした(*^^*)
絶対見に行きます!
そして運良く何かゲットできるといいなぁ(*^^*)
ミニチュアショウは予定があることが多くて、まだ一度も行けてないんですが、今年はしずくさんに会いに絶対行きたいです!

URL | ふくまろ #VWFaYlLU
2015/03/26 23:08 | edit

可愛いすぎるよ!!(^^)!
しずくさんのミニチュアを
初めて見てから 興味が↑↑↑
Upх2してきてます↑↑
見る側ですが…^^;
横浜でのイベント 間に合いましたね(^^)
そうそう 今朝のテレ朝で ミニチュアの
特集やってました~ 皆さん 
ホント すごいね~!(^^)!
私には 絶対 真似できないよ~
これからも 適度に頑張って
目を楽しませてくださいね!

URL | かずみさんですよ。 #-
2015/03/27 09:06 | edit

ふくまろさんへ

ありがとうございます!

やっぱりふくまろさんは行かれるんですね。
ミニチュアの展示会って楽しいですよね~♪
いいなぁ(* >ω<)
私の分も楽しんで、いっぱい目の保養してきてくださいねー。
お会いしたかったですーー。
作品が無事手にすることができて、気にいっていただけることを
祈ってます(*^_^*)
ミニチュアショウ、私も初めてで今からビビリですがお会いできる
のを楽しみにしてます♪
その前に、沢山作品をお見せできるようがんばらなくては!

URL | しずく #-
2015/03/27 17:24 | edit

かずみさんですよさんへ

私の作品を見てからミニチュアに興味がわいたんですか?
それはすごく嬉しいです(〃▽〃)
見るだけでも、それが癒しになったり楽しみになって
いただけるのなら、作家冥利につきます。

ミニチュアの特集?
見てませんでした~、残念。

一息つきたいところですが、次のイベントが近いので
また気合入れなおさなくてはです(;^ω^)

URL | しずく #-
2015/03/27 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/629-3c820314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)