Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

カントリークッキー(。・∀・)ノ★  

砕いたクルミとチョコチップ入りのカントリークッキーを作りました。カントリークッキー
と言っても、乾燥中なのでもう少し手を加えて完成したいと思っています(;^ω^)


favoritepinkさんのブログSweetCafe Plusにリンクさせていただきました♪
今までリンクの仕方が良く分からないので、リンクについては触れないでおいてましたが|д・)ソォー、親切に教えていただき初リンクすることができました(*・∀・)
favoritepinkさん、ありがとうございます┏○ペコ

もしリンクご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽に声をかけてください(*^_^*)

あと、コメントのお返事を返す時に○○さんへって入れるのを、ちょいちょい忘れてます。
おっちょこちょいですみません┏○ペコ
せっかくコメントいただいたのに、誰宛のお返事か分ですよね(o´ェ`o)
気をつけますね。


あ~残業の疲れが出てきました。
肩や背中が・・・(ノェ`o)ウゥ ←あ、ミニのほうか?
明日の締め処理を終えたら、とりあえず残業解放です。
ミニがんばるぞ~ヽ(゚∀゚)ノ オー

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

カントリークッキーってどんなだろうってわかんなかったんですけど(笑)見たらわかりました♪
こういうのありますよね!!!
食べちゃいたいくらいにおいしそう♪
なんか皿があるとなんでも使えて便利ですよね!!

私もリンクはしてませんねぇ・・・
そのうちそのうちって思いながら面倒に・・・(´・ω・`;A) 

私もよく名前忘れますよ(〃ω〃)
あと、コメントの返事も忘れるし・・・
ポチってするのをしたのかしてないのかも忘れるし・・・
もういっぱい(● ´艸`) デ ス

URL | ケイコ #-
2009/08/01 06:21 | edit

No title

カントリークッキーって何?って考えて
カントリーマームしか浮かばなかったけど
そんな感じかな^^;
チョコがおいしそう♪クルミも存在感あるね!

残業おつかれさまです!!
私も最近,首にきてます・・(悩
姿勢が悪いのかしら・・・

URL | siroco #-
2009/08/01 07:06 | edit

No title

ケイコさんへ
なんとなく味が想像できそうでしょ('∀'*)
ただ乾燥させてるだけなのに、お皿にのせて写真撮ってみました(。´pq`)
でも、そのままだとくっついちゃうから、クッキングシートの上に移しました。

ケイコさんへのお返事もつけてないとこありましたね。
すみませ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
ケイコさんはいつもたくさんのコメントが入ってるから、お返事するのも大変そうだな~と思ってました。
忘れちゃうのも仕方ないかも・・・(o^―^o)

URL | しずく #-
2009/08/01 07:15 | edit

No title

こちらこそ、リンクありがとうございました。

クッキーさくっとした感じで、美味しそうですねv-341
チョコチップの入ったクッキーが好きですv-344

前の記事で、梅雨明けの事を書いてありましたが、
北海道に梅雨はないと思っていました。
今年の9月頃、北海道旅行(札幌付近)に
行く計画を立てていますe-343
ハンズに行くのが、楽しみです(笑)

URL | favoritepink #YTIpxIas
2009/08/01 11:36 | edit

No title

sirocoさんへ
このクッキーはきび砂糖を使っているのでけっこう甘めかも。これからちょっと着色&ニスなので、失敗しないように祈っててね(o´ェ`o)ゞ

ミニチュアは楽しいけど超肩こりますよね~凹○コテッ
背中だれか押して~。゚(゚´ω`゚)゚。


favoritepinkさんへ
さくさく感でてますか?(*´・∀・`*)ゞ
これもセットに入れる予定です。

梅雨は今まで経験ありません。
北海道は梅雨知らずだと思ってたから、びっくりですオ!!w(゚ロ゚)w
どちらから旅行に来られるんでしょう?
食べ物がおいしいから、きっと楽しい旅行になると思いますよ♪

URL | しずく #-
2009/08/01 12:17 | edit

No title

おいしそうな、クッキーですね。よだれが…


3時のおやつに、お茶と一緒に頂たいです。


リアルですね。


カントリーマウムみたいな感じですねーv-398

URL | きゅらぽん #-
2009/08/01 13:50 | edit

No title

きゅらぽんさんへ
あ、よだれこぼれちゃう~( *´艸`)ププ
そんなにおいしそうに見えたらうれしっ♪

これまた料理の本をみながら作ったので、私も味は想像です(o´ェ`o)ゞ
カントリーマウムみたいな感じってことにしときましょうか(*^_^*)

URL | しずく #-
2009/08/01 20:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/08/01 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/63-896dac1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)