Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

チビカワザッカ展 ありがとうございました。  

先日、横浜にて行われたチビカワザッカ展が無事終了しました。

お買い上げいただいたお客様、足を運んでいただいたお客様、主催のSADA様、搬入・搬出・会場設定等
していただいた作家様、スタッフ様、本当にありがとうございました。

委託での参加だったんですが、会場が大盛況だったようで何よりです゚*。(*´艸`*)。*゚


当日は早い時間から待っているお客様もいらっしゃったようですが、風邪をひいたり体調を崩されたり
しれなかったですか?
お目当ての作家さんの作品を手にすることができましたか?

私も会場に行きたかったのですが、毎月25~末までは仕事の帰宅が夜9時近くになってしまうため
前日夜の横浜入りも、当日の往復も難しいと判断し、委託でお願いしました。
でもすごく行きたかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
次回はぜひ会場までおじゃましたいと思います。

それと荷物が戻ってきた時に、すごく手厚く梱包されててびっくりしました。
ダンボールまで下半分パッキンが巻かれてて、ワレモノとかいろんなシールが沢山貼られてました。
きっとSADAさんのご指示だったのでしょう。
感謝します。ありがとうございました。

それと、お菓子もたくさん入っていました。
委託参加だったのでこれまたびっくりです。
お心遣いありがとうざいます。
とってもおいしくいただきました。
ご馳走様です。ありがとうございました。

製作時間が限られてるのと、私の要領が良くないので、いつも販売数が少なくて申し訳ないのですが
今回も参加させていただけて楽しかったです(〃▽〃)
なにやら、私がコラーゲンの箱に作品を入れて送ったことが、作家様たちの間で話題に上がって盛り
上がってたようです(笑)
笑いをお届けできてよかった~(*´・∀・`*)ゞ
またよろしくお願いいたします!

会場におられた作家様が続々レポをアップしてます。
私もとても楽しみにしていました。
ぜひご覧下さい(*^_^*)

本当にいろいろありがとうございました。
これからもComment ca vA?を宜しくお願いいたします。



東京ドールハウス・ミニチュアショウ

開催日程: 2015年6月13 日〜14 日
◆時 間
13 日(土)13:00 ~ 17:00
14 日(日)10:00 ~ 16:00
◆会 場
東京都立産業貿易センター台東館 5 階展示室 南側





ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/631-d6cfea7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)