Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

赤・白・黄色  

あか~しろ~きい~ろ~♪

・・・でもチューリップじゃございません(笑)



IMG_0297[1]


カップ増えましたよ。

シンプルなホットコーヒー入りカップ。

これは東京ミニチュアショウに持っていく、『エビとアボカドとモッツァレラチーズのパンケーキ』につける
ドリンクです。
チビカワザッカ展で出品したものと合わせて、途中まで一緒に作ってたんですが、時間がなくなったので
ミニチュアショウの分は一時ストップしてました。ちびちび作り足してます(;^ω^)


IMG_0301[1]

IMG_0303[1]


そしてこちらのカップにも持ち手をつけました。

持ち手がついた方がかわいくなった気がします。


東京ドールハウス・ミニチュアショウ

開催日程: 2015年6月13 日〜14 日
◆時 間
13 日(土)13:00 ~ 17:00
14 日(日)10:00 ~ 16:00
◆会 場
東京都立産業貿易センター台東館 5 階展示室 南側





ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: 4

コメント

かわいい❤
ミルク入りカップ、カラーがぴったりミルクとあっていて
とてもかわいいです(^^)

シンプルなカップに注がれているコーヒーをみると
飲んでいないのに癒されますね。

ミニチュアショウの作品なんですね。
前売りチケット、Getしました(^^)v
作品にお目にかかれるのを楽しみにしています!!

ぜひぜひ、あのブルーベリージャムのパンケーキも
リクエストしまーす!

URL | ゆっちゃん #-
2015/04/24 16:38 | edit

ゆっちゃんさんへ

ミルク入りカップ、褒めてもらえて嬉しいです♪
伸び盛りのやんちゃな男の子用のイメージです。

ロゴだけのシンプルなカップって好きなんですよね~。
コーヒーを見ると癒されるって分かります(〃▽〃)

ミニチュアショウのチケット購入されたんですね!
じゃあお会いできますね♪
ブルーベリーのパンケーキは3点持っていく予定ですよ。
ぜひぜひ見てやってくださいまし(*´・∀・`*)ゞ
他にもできるだけ多くの作品を持っていけるように
がんばりますね!

URL | しずく #-
2015/04/25 12:20 | edit

こんばんは♪

とてもかわいいーっ!
どうすればこんな精密にカップがつくれるのでしょう!?

同じ物が並んでいると可愛さ倍増ですね。

ミニチュアショウ、がんばって下さい(*^_^*)

URL | にわこ #-
2015/04/29 00:30 | edit

にわこさんへ

にわこさん、お久ぶりです♪

カップ褒めてもらえてうれしいです(〃▽〃)
にわこさんのバームクーヘンこそ、すごいですよー。
どうやったらあんなにきれいな層ができるんでしょう!?
実は見てました。読み逃げでゴメンナサイ(*´・∀・`*)ゞ

キッズ用の男の子セット(のつもり)なので、男の子チックに
かわいくなったらいいなと思ってます。

ミニチュアショウ・・・ドキドキです。
応援ありがとうございます!

URL | しずく #-
2015/05/01 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/637-e5156eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)