Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

パン・ド・セーグル と トレーに敷く紙  

パン・ド・セーグルを作りました。

干しイチジク(らしき物)が入っています。

IMG_0355[1]

パン図鑑を見て作ったので、大きさがいまいち分からないのですが、イメージでは少し大きめでスライスして食べる感じかな・・・。
大きさは1.3~1.4mm。


IMG_0337[1]

それと、前回お見せしたトレーにまんまパンをのせるのも何かと思い、トレーに敷く紙を作りました。

そしてディスプレイ台、台紙も作りました。


IMG_0338[1]

紙にはおやじマークを。


このトレーはクロワッサン・バゲット・パンドセーグルの他、いくつか他のパンも付け足してパンセットにしようと
思ってます。

今回のゴールデンウィークは、完全にミニチュアオタクと化して、ミニチュア作製に時間を費やしてました。
どこも遊びにいけてないので、リフレッシュできなくて人間崩壊しそうになりましたが、そこそこ進みました。
やっぱりミニチュアって時間かかるな~(´-∀-`;)

今までと製作の順番を変えて、ディスプレイ台やカトラリー、台紙、お皿など外側から攻めてます。
粘土作業を後回しにしてみましたが、果たして辿りつけるのか日々不安です・・・。
さくさく作製できる要領の良い人間になりたい!
ネ申よお~・・・降りてこい!


東京ドールハウス・ミニチュアショウ

開催日程: 2015年6月13 日〜14 日
◆時 間
13 日(土)13:00 ~ 17:00
14 日(日)10:00 ~ 16:00
◆会 場
東京都立産業貿易センター台東館 5 階展示室 南側





ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/639-3238a252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)