Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

キッシュ& かぶのシチューセット完成♪ (≧▽≦) ♪  

や~っと、キッシュとかぶのシチューセット完成しましたぁ(*゚∀゚)ウキーッ
キッシュセット
超のろのろ製作で、なんとかできました~(祝'3`d)★☆フフ

できあがってみると「どうしてこれが3日間でできないんだ?」などと思ってしまうの
ですが・・・

きっとみなさんはキッシュのことは、お忘れになっているでしょう。
なので・・・ジャーン!!
キッシュとはるまき
キッシュとサーモンの生春巻き、そしてクレソンのサラダです★
生春巻きは謎のドレッシングにつけて召し上がれ(*'-'*)


シチュー
かぶとベーコンのクリームシチューです★
野菜もたっぷりヘルシーです(*u_u)


セットの麦茶
お飲み物はさっぱりと冷えた麦茶で★
おかわり用にポットもおいてます(*'ω'*)


セットのクッキー
食後にクッキーでお口直しを★
チョコチップとくるみ入りのカントリークッキーです。
少し焼き色&ニスをつけました(*^_^*)


カード
ポストカードが届いたようです★
あら、誰かしら?クッキー置いたのは? ・・・私でーす(しずく) 

このカードの裏には、このセットのおしながきでも書こうと思ってます。
まだしてませんが・・・


キッシュセット2
以上セット完成のご報告でした♪

オークションとか出してみたい気もするけど、素人作品なのでアラもあるし
細かいことがよく分からないし、出品したのに何事もなく終わったりするかも
とか、不安だらけです・・(*'д`*)
その前に、なんの申込も手続きもしてませんけどね。

オークションによく出品される方って、うん尊敬です( ゚∀゚ノノ゙

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

すごい~~~!
めちゃくちゃ可愛い!っていうかおいしそう^^
こんなランチがあったら頼んじゃいます(*´エ`*)
っていうかランチだと豪華すぎるかなぁ・・・

3日間で作成をご希望ですか?!
エエエエェェェェ(○`>_ω)(ω_<´●)ェェェェエエエエ
それって早すぎじゃないですか?(笑)

オークション楽しみにしてます゚+.(*ノェノ)゚+
出品するってやつ押してくと手続きの仕方が書いてあると思うけど、多分面倒だったような・・・

URL | ケイコ #-
2009/08/03 05:45 | edit

No title

完成おめでと~ございます!!
彩りがキレイでおいしそう♪
これだけセットになると本当すてきっ(・o・)!!


1日の作業時間によりますよね><
私は子供が夜寝てからしかできないし。。
1日中、没頭してみたいものです。
でも子供が小さいうちは焦らず、のんびり
やっていきます☆ミ

オークション未知の世界ですね。落札したことは
あるんですが・・・出品は難しそうだし><
しずくさんの作品でたら絶対見にいくと思いますー^^*

URL | siroco #-
2009/08/03 11:10 | edit

うわーめちゃくちゃ、かわいいですね!!
シチュー、春巻きおいしそう(^o^)
ほしい~!絶対にしずくさん、出品されたら、売れますよ!私なんかの方が、売れ残りそうです。私も夢はオークションに出品です(≧ε≦)。


まだまだ修行の日々ですが…。


私は一応出品できる手続きはしてあるのですが、なかなか…。

( ̄ω ̄)

URL | きゅらぽん #-
2009/08/03 12:31 | edit

No title

ケイコさんへ
お、ランチにいいかもですね(´∀`*)
でも、カロリーお高いかしら(*゚Д゚) ?

3日間くらいでできたら、バンバンオークション出せちゃうかもしれないですね≧(´▽`)≦ハハ
早すぎて私にはやっぱり無理です・・。゚(゚´ω`゚)゚。

まだなにも申し込みしてないので、そこからですね♪
まだ出すか決定ではないのですが、出品することにしたたらブログでおしらせします(*´艸`)


sirocoさんへ
やっと、やっとですよぉ(´-∀-`;)
sirocoさんのようにサクサク作りたいものです。

お子さんがいると時間が作れないですよね。
私はダンナと2人で、子供はいないのですが、
仕事をしてるので、自由時間は夜オンリーになります。
1日中ミニりたいと思って、休みの日に実行したこと
ありますが、肩がこりすぎて死にそうになりました(´゚∀゚`;)

フォトショップ情報少しはお役に立てましたか?
ソフトを買ったら、それに合う本の購入もお勧めします。付属の説明書じゃ全く使い物になりません。
何種類もあるので、使いやすそうなものを選んだほうがいいと思います(*^_^*)

私もオークション未知の世界なんです。
オークション出品って、すごい世界に踏み込んじゃう感じがして、まだ出品決定ではないんです。
小心者だなぁ~

URL | しずく #-
2009/08/03 12:40 | edit

No title

きゅらぽんさんへ
ほしいって言っていただけると、ホントに嬉しいです( *´艸`)♪♪♪

ミニチュアやってたら、オークションが夢になっちゃいますよね~。
きゅらぽんさんもチャレンジしちゃいます(*゚゚)?!

まだ出すか迷い中ですが、手続きはしておいた方が良さそうですね(*^_^*)

URL | しずく #-
2009/08/03 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/64-4e910b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)