Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

敷く紙&車プレート  

こんにちは~♪

昨日、東京では30度越えたんですね~。
こちら北海道は雪が降ったところがあるんですよ(;^ω^)
そういう私も膝掛けは手放せない!
同じ日本なのにねー


さて、車プレートセットですが、ディスプレイ台にランチョンマットみたいに敷く紙を作りました。
(おされな言い方が分からない・・・)

IMG_0343[1]


ちょっとポップに、アメリカ~ンなイメージ( ´艸`)

そこに・・・

IMG_0379[1]


赤い車型のプレートを置きます。

こうやってミニチュアとして見ると違和感が無いんですが、実際に12倍にしてリアルサイズで紙に描いてみたら
子供にしては、ちょっと大きめなプレートかも。
お弁当のようなランチメニューにする予定でしたが、量が多すぎると思い、変更してスイーツプレートにしようかと、
ここにきてものすご~く悩んでます。
もう時間がないから悩んでる場合じゃないのにーーー。
頭の中がグルグルグルグル~。
完全に迷走してます_ノ乙(、ン、)_

がんばれ・・・わたし・・・。゚(PД`q。)゚。


ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/644-9b097050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)