Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

フランボワーズチーズパン&バターロール&プリン  



前回の記事のオムライスの横に何かスイーツっぽいものを置こうと、小さなパンを作りました。

IMG_0441[1]


フランボワーズをのせたチーズクリームを流し込んだ小さなパンです。

フランボワーズが重たそう(;^ω^)
でもこれ私の持ってる料理本を見本に作ったんですが、本に載ってるのもこんな感じです(笑)
それがまたかわいいな~なんて思って作ってみました。
今度本物を作ってみよう♪


IMG_0443[1]


それとバターロール。

IMG_0436[1]


最近というよりちょっと前に作ったんですが、今回使おうか使わないか考えてましたが、やっぱり使うことに
しました。
オムライスのセットとは違うキッズプレートに使う予定です。
なんだか一人キッズプレート祭りです(*^_^*)ワッショイ


おまけの画像です。


IMG_0445[1]


プリン~。
カラメルソースの部分がなかなか良い色にできました。



毎月恒例なんですが、25日~末までの残業期間に入りました。
帰ったら8:30~9:00。
製作時間が極端に少なくなります。
睡眠時間を削るしかないよね(;^ω^)
連日、眠いよぉ・・・・。






東京ドールハウス・ミニチュアショウ

開催日程: 2015年6月13 日〜14 日
◆時 間
13 日(土)13:00 ~ 17:00
14 日(日)10:00 ~ 16:00
◆会 場
東京都立産業貿易センター台東館 5 階展示室 南側





ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/647-29dec4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)